びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   OLD »



TOP

よーこそ。


名:びーこ
年:LASTJK
地:ぎふぅ


受験生


こんばんは

更新するたびお久しぶりの私ですね。


いつのまにか
超受験生

4日後から私立の入試パラダイスが始まりますよ。

一人電車旅もしなければならないのね



大学生になったら。

という約束が
山のようにあって

その約束も
あと少しで果たされるか果たされないかの域にいくという・・

空想が現実に移行するんですね


大学生

なんてすごく遠いものだとおもってたのに

もうすぐそこに迫ってるんだね


小学校より中学のほうが短くて

そして高校のほうがもっと短かったな


でも高校生活は濃かったな

いろんな人とふれあえた。
いろんな価値観の人と出会えた。

高校って学力レベルで分けられる分

自分に似てる人っていうのもすごくおおくて

その人に出会うたび
お互いに 私たち双子みたいだね って
笑いあってたな


いろんなところへも遊びにもいったし
すごく大人数ではしゃぐことも多くなった

昨日まで全然仲良くなかった子と
今日には大親友のように仲良くなった子もいるし

名前の呼び方すら決まってないのに
その場で語り合うとか


すごい
濃い体験をしたなあとおもう



きっと大学ではもっと濃い体験があるんだろうな


早く大人、 大学生になりたい
ってきもちと

まだ甘えていたい、高校生でいたい
ってきもちがふたつあって

これがマージナルマンかな?ってかんじ。
いみふだよね。笑



どうなるか
どこにいくのか

まだまだ全然わかんない
けど


努力して悪い方向にいくわけなんかないとおもうの


遊んでていい方向にいくわけもないし


できる限りのことを精一杯やらなきゃ

もし国公立前期が落ちたとして
私の場合後期は小論文だから
センターできまってるようなもんだなぁとおもって
熱心にやらなくなりそうだけど


最後の最後の後期まであきらめない

っていう言葉を
今日学年集会で先生方から言われて


学校の先生に励まされることもあるんだな・・
と思ったよ。


まぁまだ私立すらはじまってもないし

まだまだ走れると思ってる

周りに何をいわれようがね・・

だから頑張るよ


それではまた。

高3


お久しぶりですー
かつてのブログ友達はまだ生存しておられるんでしょうか・・・笑


いつのまにか高3になってしまってびっくりです。

久しぶりに自分のブログを見返してみると・・

空白の多いことwwwww
えんたー連打しすぎw

昔人に言われてた気がするけどきにしてなかった自分!!!
どうかんがえても見にくいぞおい!笑


とりあえず今は勉強がんばります

今日12時間計画もろオワタ

また大学生になったらお会いするかもですね
しーゆー。

お、お、おひさしぶりです


おひさしぶりです!

忘れてましたか?

てかまだお友達で
ブログやってる子いるのかしらん・・(´・ω・`)w


いつの間にか 高2の11月下旬!!!!

ピンチ!!高校生活半分おわったよ!!!!(°Д°)


はぁ・・

進展のなにもないびーこです

むしろ退化してるきが・・



そんな今日は
テスト3日目!←をい

明日で最後なんですけどね

1日目おわったあたりから
もうやる気が・・・(°Д°)


今日さ
朝学校つくまでさ

数学
英語

っていうテストの時間割
だとおもってたのね
でも

英語のワークがまだおわってなくて
YABEー(^p^
っておもいながら
必死にやってて


でなんかやけに
古典のノートもってたり
古典のプリントやってるひとがおおくて

「ナンデー」

とかおもって
予定確認したら








数学アンド古典だったΣ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)







おわったよまじ


土日あそびすぎて
古典まださわってなかったwww

なんもしてないwwwwwwww


たぶん過去最低点数をたたき出しましたねv


で明日は

日本史と英語~

日本史もうやる気ないからvvvvv



英語がんばるぉお

神様が英語をまだ勉強するチャンスをくれたのだと!

そうおもいたいとおもいます・・・

じゃぁやれよ!ってかんじですよねわかります

なんか日記が更新したくなって・・



誰もみないこのぶろぐは
もはや自分の成長記録


思い出したときには更新しようかな



ただ、わたしにはいま
このブログふくめ

ブログ×4

リアル×2

があるんだよねwww←え

自分色んなところに手出しすぎわろす



てかPCおもすぎわろす


テストおわったら親にたのんで
買いに行こうかなうへ


じゃあラス1日がんばってきますう

ひまだったし

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 うどん そばあたまいたくなる
Q3 紅茶orコーヒー
A3 こーひー 紅茶飲めない
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯 パン食べた気がしない
Q5 犬or猫
A5 犬 ねこあれるぎー
Q6 赤or青
A6 赤
Q7 白or黒
A7 黒
Q8 バスor電車
A8 電車
Q9 飴orチョコ
A9 ちょこ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華
Q11 電話orメール
A11 メール たまには電話
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ ドラマ連続的にみるのめんどくさい
Q13 関東or関西
A13 関西
Q14 ロングorショート
A14 ロング
Q15 へちまorひょうたん
A15 ・・・wwwwwww へちま どういう質問だよ
Q16 ギターorドラム
A16 ぎたー
Q17 窓orドア
A17 ドア
Q18 お弁当or給食
A18 給食
Q19 梅干orレモン
A19 レモン
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 ハヤシライス カレーは辛いお
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん
Q22 山or海
A22 海
Q23 洋画or邦画
A23 どっちもいや
Q24 洋楽or邦楽
A24 どっちもあんまりきかない
Q25 右or左
A25 なんか左側に右書いてるの超違和感なんだけど!! 右ね。
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁
Q27 野球orサッカー
A27 えー 究極 野球
Q28 バスケorバレー
A28 バレー
Q29 柔道or剣道
A29 剣道 てかどっちもやだわ
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてないw
Q32 ありがとうございました!
A32 いえいえ

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
