びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

   OLD »



カニクエうざむず(´・ω・`)

どーも

びーこです




今日は、

はやめに学校からかえってきました(´・ω・`)



理由⇒⇒⇒ 新型インフルエンザ☆







うちがなったわけではないですはいwwwwwww




他のクラスで2人でたらしい


全校で4人!



2クラスは2時間目終了くらいで帰っていった(゜Д゜)




んで、5,6時間目は


体育大会のための全校練習だったから




4時間目のあと給食で



全校一斉下校だったヽ(*゚ω゚)ノ








複雑ヽ(*゚ω゚)ノ




同じ学年のあるクラスは、



今日6人休みがいて


5人途中でかえっていったらしいww


やばいな!


そこのくらす学級閉鎖やで


18日までやすみっていう;


かわいそうに















さて


いまメイプルやってきた



グルクエ苦手です。


人様に迷惑かけるのいやです。



カニクエ挑戦3回目



1回目⇒⇒⇒途中でサバおチ



2回目⇒⇒⇒スライム手前でサバおち





んで3回目の今日です!




はじめ、なんか問題の答えと同じくーぽんをあつめてこいとかどうたら・・。



だったよねヽ(*゚ω゚)ノ




うち、話きいてなくて

問題わからんかったwwwwwww



1つめのはぷにんぐw


でももう1かいきけたんだねw




んで、事前に調べてあった答えのメモ









ないwwwwwwwwwwwwwww




クソばばああああああああどこへやりやがった!!!!!!!



しょうがなくグル員にきき、答え把握。




くーぽんもってったら


受諾されない・・。



なぜ!!!

ってなったら


ETCあけなきゃと指摘


ありがとうございますww


グル員やさしかたヽ(*゚ω゚)ノ




うち、充分おそかったんだけど、


もう1人おそいこが;;





問題の答えがわからんくて

聞いてきたんだけど、


グル員みんな困惑ww





うちのめもwwwwwwwwwwwwww





ギルドの人にきいて



答え把握



しかし、なかなかあたらないとwww



しばらくすると

やっとくりあ



しかしそのこ


迷惑かけたのでぬけます



といってきえていった(´・ω・`)

この時点で15分経過wwwwwwww

つぎのすてーじ



ツタ 1かいめでくりあーw




つぎのやつ 2回目でくりあー




つぎのやつ 全然くりあしないwwwww




どうやってまわっていくのかわからんかった(´・ω・`)



てか、ある人がずっと1の足場で座ってて

あきらか、1の人うごかないかんやろ


ってかんじやったヽ(`Д´#)ノ



んでやっとくりあ





んで倒して


スライム!


はじめまして!




じゃんぷしたときにじゃんぷすればいいんだよね・・。






そんなにうまくいかねーよw



がんばって結構よけたけど






んで、



さきほど1の足場で座ってたやつ




闘ってない( ´^ิー^ิ`)( ´^ิー^ิ`)( ´^ิー^ิ`)( ´^ิー^ิ`)




え?普通なの?普通なの?普通なの?普通(ry


2人でたたかった





やっと倒して


おわり(´・ω・`)








感想。   いまいちですた






きょうながくかいたから疲れた。





BAD☆END

ともだちコレクション!!!





いま、すっごい dsのともだちコレクション っていうゲームがほすぃです!!!!


ああゆう系大好きなんですよねwww


ほしいほしいほしいw



中古でたら友達と一緒にかうかもwwww



たのすぃみたのすぃみwwwwwwwwwwwwww







はまるととことん だからwww

すぐあきるけどwww



小学校の頃から、ほしいゲームがあると、

はじめにpcでしらべまくりますwwwwwww

今その最中



でも、いつも同じなのは
想像してたより・・・・・

なんだよねw



あんなに資料あつめたのに!!!!!・・・


っていうのはあるからねwwwww




まぁ今のうちは資料でたのしみますよっと


さーて動画関係いってみよーwww

めいぷるすとーりー

久しぶりにメイプルストーリーやった(´Д`)

めっちゃ昔からやってるのに

全然lvが低いのは何故でしょう?



あきやすいからです。


うわッ( ェ)

もうへぼへぼだよー・・。

ギルメンともなかなか会えない('ω`)


課金してないからアバやばす^ω^


新しいやつダウンロードに3回失敗('ω`)

なんかばぐる('ω`)



んでちょい経験地たまった

とおもってたら


墓ふってきて いやああああ(・д・)

もう最悪だった(´Д`)・・。


でもまぁ楽しかった(´Д`)


一人でやってるけどね!
あー
ギルメンとあえんかなっ






さてさて、

ついに明日は

始業式なのです(´Д`;;)


こわーい(´Д`)
クラスコワイヨ

絶対仲いい人とはなされるもんねヽ(`Д´#)ノプンスカ



でも祈ろう!



神様仏様山下さまああああああっ



でわっ

ざけんなよ(^ω^)

さっきまで
風バザやってましたぁ~
やっと冬になった!!
冬超たのしいーw


しかし、 事件は お き ま し た

4日のことです。

「あらっ いつのまにか金曜日じゃなーい!
 明日バザールだけど、出品するものないしなぁ・・。
 そうだ、つりをしよお!」


ミクは カフェしたの 釣り場に行きました。

ハンマーで氷をかちわり、
つりを始めます。


「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」

「!」

「空き缶がつれた!」
・・・・


ふざけんなあああああああああああああああああ!


23回以上 ずっとあきかんでした・・・・。

その日は朝の4時まで つりますが、

一匹も魚はつれませんでした・・・。




どんだけ住民空き缶すてとんじゃこらあああああああああああああああああああああああ!!

風ばざ~

さっきまで風バザやってました~

やっとあき入り・・・


めっちゃねらってたばざーだったのに・・。w


3万とちょっとしかいかなかったw

ちょっと家もどったりを繰り返してたら終わったwww

リュックもっとはいればなぁあ・・w


ぇっと 今の状況を教えマース


1年目秋1日目
牛2頭 今日1頭かった
羊1頭
鶏4匹
猫1匹♡ 今日買った

ですww
住人はフレイヤ以外全員♡1個以上かな


ねんがんの猫げっとおおおおおおおおおお

まだ触れ合ってないですw

いま電源をつければぺっとが届く!!


なんだけど 今兄貴がやってるよw ゲーム ポケモンね・・・・ヽ(`Д´#)ノ


あ、そういえば 昨日ちょこっと勉強したぁ

まぁ塾で用意されたプリントのうちの3枚だけど・・w

ほんとちょこっとw


1年の歴史やったw


全然わからんw

今日はがんばろうw

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
