びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

   OLD »



誰かたすけてー

昨日の記事で友達が大変でどうたら

って話したけど、


面倒なことになってきたので


すべてはなしますー・・。


登場人物
 めーちゃん⇒うちの大切な友達
 殿     ⇒女。自己中 でっぱ(´・ω・`)少し嫌われてる
 あひる  ⇒女。自己中 気が強い 周りからの信頼はあつい
 どる   ⇒女 よくわからない 気が強い





この人たちは3人ともテニス部で

めーちゃんと殿は テニスのペア。


んで、その3人は帰りは一緒に帰ってる。

ちなみにうちはテニス部ではない


少し前(多分7月の頭、もしくはそれより前かな)

だんだん、殿がめーちゃんに対して
あんまりしゃべらなくなったらしい。



3人で帰ってるときも、

殿とあひるが2人でしゃべってるばっかりで
めーちゃんは1人でいるも同然

みたいな感じだったらしい。

めーちゃんから殿に話かけても
相槌だけで、話も弾まない

それでもめーちゃんは必死にしゃべりかけたんだって。


テニスでも、
めーちゃんがミスすると
すぐ怒る殿。

自分がミスしても
謝らない殿。

練習試合をしても
負ければすぐ泣く

殿=喜怒哀楽の激しい子
だった

それから、7月4日のテニスの市大会。

めーちゃんペアは、
地区にいけなかった。

2試合とも最後はめーちゃんのミスで
終わってしまったらしい。



本来は、ここで3年生は引退みたいな
ものだけど、


まだ団体があって、
殿とめーちゃんは団体に選ばれたらしい。


それで、
市大会の日の殿の日記。

テニス部のみんな1人ずつに
コメントがあった。

そのなかのめーちゃんへのコメント




今まで一番近くに
いて一番話たし
一番いいあったね
ほんと今回は最悪な
結果で終わって
しまったけどまだ
団体があるから
団体で迷惑かけない
ようにお互い
助けあって頑張ろね
ありがとう



これは、まだいいけど、

次の日の日記(○はめーちゃんの名前


うちは最近なんか
いら2しすぎ
やと思われとると
思う…
確かにあたってる…
でも前の○○と
今の○○が全然
違う気がして…
なんか前むっちゃ
走ってくれてた
のに今は足が止まって
る感じがする…
人のこと言えないし
うちのボレーのミスも
むっちゃ続いてる
から○○も
いら2しとると思う
のにうちが1人で
怒っててごめんね
勝ちたい気持ちが
ですぎてるから
だめなんだよね…
気をつけるわ
だから○○も
頑張って
うちも前衛頑張る
から団体で悔い
残したらも-次は
ないんだからペアで
たくさんアドバイス
してこ―よ



これについて
めーちゃんからうちに言われた事は、


こんなこと日記に書くことじゃなくない??
みんなみるんだし
いかにもうちができてないですよって感じやし
後衛の辛さわかってないよ
前衛は前で突っ立って、チャンスボールがきたらスマッシュとかで決めて、前衛ばっかり目立ってるけどさ、後衛は走って走って前衛のミスったボールも拾うんだよ。
なのにもっと速く走れとか自分も後衛やってみてよって感じ
実際、スマッシュとか決まるの10分の1ぐらいの確率だから
前なんて練習でスマッシュできんくてスネてしまいには泣きだしたからねえ。泣いてる暇があったら練習してほしかった

って。


その日の日記は
めーちゃんに対してのことだけ


これはさ、
わざわざ日記にかくことじゃないじゃん。

メールとかあるじゃんね



日記なんかみんなみるんだよ?

完璧
自分は悪くないですよ
地区いけなかったのはペアのせいですよ

って言ってるようなもんだとうちは思った。

これも、めーちゃんからのメール


この前とか『ミスは気にしんでいいでね。切り替えが大切やお』

っていってたからその時は結構気楽にやれたのに
昨日の試合とかうちが2回連続でみすったんやて

そしたら『気にしすぎ』とか試合中にキレてきて
うちは自分なりに前のミスを気にしんように切り替えて頑張ったのに
そんなこと言われてかちんときたし
そうやって言われると
殿を怒らしちゃあかんって思ってミス多くなってまって
余計にキレられるって悪循環やったんやてあと、
殿はよく『声かけあお』
とか言うのに
それは殿がハイテンションなときだけで
いつもはうちがミスってごめんって言っても無視するし、
殿ちゃんがミスっても何も言ってこんしうちばっか声出して、ほんと嫌



だって。

めーちゃんはそこらへんで
どる に相談をし始めてたらしい。
愚痴も色々。


それに対して

どるは、

「はぁ?わけわからんしあの歯」

みたいな事言ってた。
歯=殿 のことね。


でも、

どるは、
殿にちくってた



ある日、
めーちゃんが違う子から聞いたらしいんだけど、
殿が、団体でペア変えたい っていってたらしい。


それで、7月12日のこと

殿とあひるから いっせいにメールがきたらしい。



まず、あひるから『お前なんなの』

1分後

それから殿から『まじでなんなの』

めーちゃんから2人に『何が??』

あひる『どるに愚痴ってんじゃね-よ』

殿『わからんの??』


めーちゃん⇒あひる『あひるちゃんのことは言ってないよ??』

めーちゃん⇒殿『今あひるちゃんに聞いてわかったごめんね』


あひる『じゃあ殿のことは言っとるんかて』

殿『絶対ごめんとか思ってないやら』

め⇒あ『うちは殿がペアかえたいっていっとることを聞いて、
    なんでやろうって言っとっただけやお』

め⇒殿『本気で思っとる。うちが悪かったから…』

殿『てか謝ってばっかやな。でもそんなんでうちらペアの仲戻れんと思う』



め⇒殿『じゃあなんでペアかえたいなんて言ったの??
     うちは一年から一緒にやってるから殿が1番なのに』


あひる『謝るだけですむと思わんといて』

殿『嘘はいらん』

め⇒あ『じゃあ何すればいいの??』
め⇒殿『は??』

あひる『もう愚痴らんといて。あともう一緒に帰る気ないから』
殿『は??って何??』

め⇒あ『うん。わかった』
め⇒殿『嘘つくわけないやん。こんな時に…』


殿『でもうちは正直言って△(違う人)とのほうがやりやすい』

め⇒殿『そっかうちも今日見ててそう思ったよ。
     うちは団体、最後の試合だから
     殿と組みたいけど、殿が嫌やったらうちはいいよ。
     うちも楽しく終わりたいから。』

殿『ぢゃあ△と組むわ』

め⇒殿『わかった。もうほんとにペア解散なんやね。今までありがとね。迷惑ばっかでごめんね。こんなうちとペア組んでくれて本当にありがとう』

殿『うん』

め⇒殿『バイバイ』



それからめーちゃんは

ホムペのリアルとかに
今までなんやったんやろ・・

とかかいてた。

そしたら

あひるからメールで
『リアルに書いて皆に心配されよ-とするなんて』

ってきたらしい

それはシカトしたらしいけど。



んでついさっきのこと


今日の17時くらい。


あひるからめーちゃんに

『マヂありえんわ
リアルのパスぅち当てたから
最低やな
お前が殿を裏切ったくせに』


リアルにパスつきで
愚痴かわからんけど
めーちゃんはかいてたらしい

うちもパスはしらなかったんだけど。


前からあひるととか殿は


かなりの裏切りやし

とかホムペにかいてて
たぶんめーちゃんのことなんだけど、
何のことかまぢいみわからん



んで、脅しかな
っておもったらしいんやけど

マヂやったらしい。

それで、
あひるに

『ほんとごめんっ!!
あのリアルは
昨日の育成会のときに 書いて
自分の心が
モヤモヤしてたから
誰にも見えないように
カギつけた…
ほんとにごめん!

もう昨日のメール以来
ちゃんと
切り替えたから。
ほんとにあれ以来
何も言ってないから
信じて。』


って送ったらしいけど
返信なし


それから
殿から
『まぢいい加減にしや―よ面とむかって言われたいわけ』

言われたらしい

うちは、
「面とむかっていってみろよクソブス」

って返せば?

っていったんだけど、
めーちゃんはなんてかえしたかしらないけど

そんなことはいってないみたい。



めーちゃんてきに、

謝って
はやくおさまってほしい


って思ってるみたいなんだけど、


うち的にめーちゃんがこんだけ

謝っても無駄なんだから
意味ないと思うんだよね・・。




もう書き始めてから1時間たっちゃったw



これは、

どうすればいいんや・・。


もうすぐ夏休み。

でも、めーちゃんにはまだ団体がのこってる



前、めーちゃんが家で泣いてるのを
親とお姉ちゃんに見られて、


理由はなしたら

ぎゃるっぽいお姉ちゃんは


そいつ連れて来い!!!!

とかいってたらしい



んで、夏休みには三者懇談がある。

お母さんこのこと先生にいいそうやし

ってめーちゃんはいってた


うち的にはいっても
いいとおもうんやけどね・・・


悪化しそうっていってたけど。


どうしたらいいんだろ

穏便にすますのか


事を発展させるかw



ここまで読めた人乙。


読んだ超人がいたら
アドバイスよろ・・


ふっ

ミルフィ・・


キミの相手は大体わかってたよヽ(`Д´#)ノ


まぢなんなのおおおおおおおおおお!


↓吐きます



なんか、まじありえんのですけどお・・

仲いい人にいわんとかどんだけ??

なんで1ぱーには言うわけっ!!?


まじいみわからんしッ!


今日もあそんどったしいいいいヽ(`Д´#)ノ

ふ ざ け ん な




^ω^

ぐちになっちゃいますー・・。


ほんっと


Kさんうざいよ!!!



だって!
塾でさっ


自分ができんとる○とかにめっちゃがりべん!!
とか言う く せ に!


自分ができると


まぢうちって 天才やしぃ~~


とか言うんやて・・・。

まぢ重症


そんで、


る○から聞いた話で

塾の宿題のワークが



あや○のと同じだったみたいで

そこの塾では答えもらえてるみたいで・・。



3学期はじまりくらいから


ずっと答えをみせてもらって 塾の宿題やってたんだよ???



自分ができんと どうせうちは・・・。

とか 有知しかいけんてー・・。


とかいってるのは




ちゃんと宿題を自分でやらないからじゃないですか??



答え以外にも、

塾にはやめにきて
他の人の答えをうつさせてもらってたり・・・。





そんで、 その答えみてる 疑惑 は


まぢでほんとでしたっ!!!



今日は、塾だったんだけど・・(3人で うち る○ K)



高校入試とかの問題がのってる 新しい教材が今日きたのよ


そんで、わたされるときに


先生に


「なんでここ答えついてないのぉ~~・・?」


とかいってたんだよ??




ってかんじ

先生が

「なんで答えがいるの?」


って聞いたら


「答えあわせに・・」

とかいってて

「答えあわせはここでするからいいです」

とかいってた


そのあとぼそっと



「他のとこはついとるのに・・・」



みたいなこといってたんだよ・・


まぢむかつくし・・。



まぁ、あんなやつ有知でもどこでもいけばいーよ。


あんなやつと同じクラスになったら


成績落ちそう。



愚痴ですみませんでしたっー

ほんと “けーさん” うざい!!!

Kさんねw



もー!


今日おいてかれたしさあー・・。




塾でちょーしこいてるしさあ・・。



とにかくむかああーつく!



あんなやつ もおおお しらない。






ぐちちっちち↓

Kさんえぴそーど

やっほー


更新おそくなってごめんね・・。


今日は毎朝繰り広げられる Kさん劇場のほんのごく1部を紹介したいと思いますw



なんか、あの人妄想癖ひどいのかしらないんだけど

よく1人で劇やってんのww


では 紹介していきましょう。






ある日の朝、速いスピードで隣をゆく車が来たとき。


「はやぁーっ!!」
~劇場スタート!~

「今日未明、交通事故で人が死にました」

「ままぁ~ 事故あったんだってぇ~」

「知ってるわよ」

「ままも気をつけてねぇー」

「あんたに言われる筋合いないわよっ」




ある日の朝、空が方角によって天気が違ったとき。

「あれは、かじ○(苗字)雲だぁー」

「んでぇー あれはびぃこ空っ」

「うちは K太陽ね」

~劇場スタート~

「よぉしっ !かじ○雲なんて吹き飛ばしてやるぅー」

「かじ○雲に 10のダメージ」

「かじ○雲は魔法をつかってきた」

「K太陽はそれをよけたっ!」

「戦いは激しくなり(長いので省略)それからなんとか無事におわった。のはつかのまだった。」

「あんまり酷いので人全部が 引越しをした。 それは火星だった。」

「火星はすみやすいとはいえなかった」

「5年の月日がたち、 やっと地球にかえれるようになった。(長いので省略)」





ある日の朝、ちーちゃんの話をしたとき。

~劇場スタート~

「ちー○ーるーっ! ぱんたべてきなさいよぉっ!!」

「わかってるってぇ~」

「いっふぇひまーふっ!!」(いってきまーす)







以上w

もっとあるんだけどおもいだせなかった・・。
これが毎日のように言ってるんですよ・・。

うちはシカトしてるんだけど
○きちゃんが笑うから 楽しそうに話すんですねぇ・・。


あしたはあされんいこうかな・・。 一緒にいくのめんどいい



かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
