びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

   OLD »



ちょっとまとうか・・。

カウンターがすごいことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ





どうなってるんだ・・・・・・・・・・。





80こえてる?wwwwwwwwwwwwww






何がおきたかさっぱり





まーいっか





とりあえずねむい!




今日の話するね







体育大会当日!!!!!!!






朝ー


開会式はじまった(ノA゚)



ずっととなりの人としゃべってたよwwwww




校歌みんなうたってないwwwwやばいwwwwwwwこれはwwww



っておもったw
 まぁうちもまったくうたってないけどwwwwwっうぇ




ってかんじで。




PTA会長のはなしうけたwwwwwwwwwwwww





なんか こういったのさ

まず








「白団のみなっさん




 おはようございまっっつ。






なんかマイクがおかしいのか

本人がおかしいのかwwwwwwww





うちらとうちらの周りだけ大爆笑wwwwwww



男子とか まっつwwwwwwwwとか

めっちゃループしてたw






「黄団のみなさん 

 おはようございまっっつ。





うおいwwwwwwwwwwwwwwwwww



また爆笑w



あと2回 まっつ。 だったよwwwwwwwww



もうあきるわw




とりあえず

終わり




最初の種目は



学年ごとに




うちらは3年だから3番目で



種目は


棒引き っすよ




ひでえwwwwwww





ガキでさーせん





一回戦目



うちら(青








めっちゃつよい


赤wwwwwwwww



赤 男子も女子もめっちゃつよい




もちろんまけ



続いて3位決定戦




(ノA゚)





まけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ








でも、


うちは、ちゃんと自分のねらったぼうはとったから




達成感がwwwwwwwwww


続いて男子w




1回戦目



まけたwwwwwwww


2回戦目wwww




かなり大差でかったwwwwwwwwwwwwwwww



結果3位w



総合3位wwwwwwwww









つぎは



大縄ーーーー



あんまりおぼえてない(ノA゚)



うちらは3位だってってことしか・・・。




ここでお昼(はやいw




お昼はまあてきとうに食べて




お昼は


百足から!!!!!!!!!!!!




まず1年








1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















2年









1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








3年めっちゃぷれっしゃーやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべえええ

とかいって



よーいどん(ノA゚)






もうすぐゴールや!!!!!














ARE?






なんでこけるうううううううううううううう??????????







最後の最後でこけて





ドベでしたよ


マジ最悪






次は応援合戦




まあがんばったよ






次は


リレーーーー




まあうちは参加しないけど



1年









1位!




1年つよすぎwwwwwwwっわろたw













2年






4位  だったけど


どっかの団が反則で


3位にあがりwwwwwwwwwwwwwwwww










そして

3年













4位wwwwwwwwww





ぐがあああああああああああ




もうね


うちらのクラスの女子

遅い人しかいないんだよ!(うちもですけど




みんなのクラス 7秒台の人ばっかなのに


うちらのくらす全員8秒台wwwwwwww





もうわけわかめwwwwwwwwwwww












ってことで死亡。








結果発表









まず

応援優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












赤団
!!!!!!!!



はい私たちではないよう









総合優勝は・・・・・・・・・・・














赤団!!!!!!!!!






みんなの憎しみが赤団へ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)






うちらけっきょくぜんぶだめで(ノA゚)







でも、最後解団式の時に笑えたのでよかった(ノA゚)










まあそんなかんじで





ねむいのでおわるよww











おやすみ



因数分解とかもうこっちのもんwwwwwwww

やほー



今日は、数学で因数分解の小テスがあった。




正直、

昨日の時点では、


死にそう  だったんだが、

教科書をやりまくったら


わかるようになった・・・!



んで、テストゥ!



結構順調に進む。




見直しにはいる・・・。








らあああああああああああああああああああああああああああああああ





違いがwwwwww




んと、 2乗にしなきゃいけないのに、同じ式がよこにならんでるw っていうのが
3こほど・・・w






あばばばばばばばwww




がんばって直したw




ピピピピッピピピピッ




タイマーなる。 先生集めろ言う。



うちまたもや間違いみつける

友達に・・。








うち「え、なおしてい い で す くあああああああああああああああああああ」



高速で直したZE★



がんばった、自分。




しかし



終わってから、 班のひとたちに


テストの出来具合にについてきく。



うち「テストどうやった???」

女子A「わからん;」


男子A「ふwwwシラネ」


男子B「・・まぁwww」



男子Aには勝てる。とおもう!


男子Bはわからん。。


女子Aは頭いいから無理かな。w





テストのある部分について。


友達A「びーちゃん、あのとこ、9ぶんの1ってかいとったよね??」



男子B「はぁ?あそこちがうくね」


うち「え、きょ、教科書でやったもん」



うち NOTEみる。 おなじく、9分の1とかいて・・




違っている・・・・・・・・・。


がんばれ自分。w





まぁ、確実に1問は違ったと。



さて、結果が楽しみだなw



男子Aには勝ってみせるZE★


結果をおたのしみに! 明日かえってくるかな・・?








ブログランキング!!!参加中!!

現在・・・・・・48位!!!


一気にあがったぜ
もっとがんばるんば!

みなさんクリックよろしくね^ω^
画像新しいのつくったw
前の女の子→18分
こいつ→12分

意外と時間かかってるんだからね!

それもふまえてーの・・・・・↓



よろりんこw



追記でコメ返し>>Sora Ringo さん

※追記で返す場合は、TOP記事に対してのコメントのみです

今日は一段と疲れた1日、明日はそれ以上疲れる1日

はー。

今日の授業云々はつかれたよ!


1時間目→・・・なんだっk(まて

すうがく、うんすうがく

因数分解とかしらねーし。うんしらねーよ

でも明日テストだー! あははははあ・・・。


宿題もでてるわあああああああああああああああああ><

がんばろう自分。



2時間目→ んーと んーとんーとんんー!!!!

 うん、 国語だよ。

国語はあ・・・ なんとか挙手。 めっちゃ噛んだ クソ自分。



3時間目→選択理科

ワークやった。 1年の頃の復習。

あのころはよかった。うん。


4時間目→英語

英語は・・過去分詞とかのテストやった(毎時間やってるんだけども、10問づつ。

今日で最後! でもまた違うのをやるらしい。


持ってくる がtake took taken  だったのに、 bring brought brought


ってかいちゃったよ。 アホ自分


まぁ、あんまりテスト勉やってなかったからしょうがないとかってにしとく。




給食、


久しぶりに味噌カツでたあああああああああああああああああああ



今までは、普通にトンカツでると 甘みそ だったのよ。 とっぴんぐ?が。


でもおおおおおお最近、 ソースだったの。そーす。


しょっぺえよ。


しかああああああし

今回久しぶりに味噌くんがあああ!


おいしかったよw 甘くて!


やっぱりトンカツには味噌なんだよ!

東京の人とか 味噌ありえんのかな?

σ(´∀`*)岐阜県なんだけれども。


おいしいよ!w


班の人に


びー「ねえ! やっぱ、トンカツには味噌だよね!!?ww」

って聞いたら、、、


女子A「やおねえ!!おいしい~」


男子A「うん そうやなあ」

男子B「うん、ご飯にかけるのがうまいんやてー」


うちは、ご飯にはかけないかなwwwww

まぁ、ちょこっと味噌がついた箸でご飯たべるとおいしいけどw


だから男子Bのご飯にあまりの味噌 かけまくってやったよwwwww


「大丈夫なの??ww」

って聞いたら


「ん、まぁww」

って感じやった


すごいねw



全国に味噌が広がるといいとおもいます!!!!!!嫌とか言わないw




ま、それぞれだよね、食文化って




おわり! 勉強がんばるんばするわ!


・・・・・・・・・・・



ちょwwwww 投稿してから読み返したら
給食以降かいてないっつのwwwww味噌カツで満足するな自分ww



んと、続きw
んで普通に掃除して、


5時間目、 前期スタート集会。

前期生徒会スローガンについての全校審議。

今年の生徒会はがんばっとるww


すごかったwうん。 会社の新企画のプレゼンみたいな感じにみえたっすよ。



すごいねむかった。


6時間目、 避難訓練


あるとかしらないし。

今日は、地震がおきて火災が発生したという
一般パターン的パターン
まず、
放送があったら、 机の下にもぐるんだけど


3分くらいやっとったんじゃね?wwww


でらながかったww



これを機に机高くしようとおもったねwうん。w


頭いたいっつの!




並ぶのにかかった時間→3分30秒 結構はやかったきがす



集まってから教頭やらなんやらの話の時に

        教頭

人~~~人~~~~~人~人
        ・
        ・
        ・
        ・

   うち

まあこんな感じで(適当だけど)並んでたんだよね。


うちそのとき



←のほう向いて、顔だけ教頭のほうやってたら



担任に、 「こっちむけるんやないんか?ぐあい悪いンか?」


って肩触られて


「(今のできもちわるくなりましt)あ、大丈夫っす」


って感じだった



だって! 教頭「顔をこっちむけてくdさい」

つったじゃんwww

うちなんも悪いことしてないですはい。


長くなったけど終わる。今度こそガチで




♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
Fc2ブログランキング参加中!!

現在112位! 目標はとりま、50位いないかな?

クリックしてくれたら泣いてよろこぶわwww

くりっくよろお!!!!


実力てすと★

始業式やってから
すぐに

あった、実力テストの結果がかえってきましたww




なんか・・・。



英語が何故こんなにいいのww

ってかんじww

他がわるすぎるww

こんなかんじ



国語
74点 偏差値60,5

社会
63点 偏差値54,3

数学
65点 偏差値57,3

理科
58点 偏差値52,6


そして・・





英語
95点 偏差値67,5




おかしくね?????・・ww



他わるすぎなのにw

うち、英語得意だっけ・・って感じww

不思議な感じww


みんな、できてるならあれだけど偏差値67,5ってww
初だよ(´Д`)



5教科の偏差値59,4
なのに
3教科の偏差値63,0

ってww


理科と社会足ひっぱりすぎww

52,6とかやばいってww


もっと、がんばろうww

あーあー

最近学校がたのしくなーい


部活超たのしい。

毎日あればいいのに^ω^


土日になると超うれしくなっちゃうw


てか、
学校の授業で
おなかがなりそうなときって

拷問だwwwww

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
