びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   OLD »



最近

最近更新してなくてほんとごめんなさい・・


一度更新をし忘れると


まあいいや


って気持ちがうまれちゃうのです・・・(´;ω;)




今度からはPC触ったときは必ず更新します(`・ω・´)



ってPCあんまり触らなくなっているのが現実←








やっと4400HITの絵が完成です(´・ω・`)b



最初は女のこの絵を書いてたんですけど


ぴんkさんに元ネタがわからないと(ry
と言われまして


確かにwと思って今回



きっとみんなが


知っているであろう 国民的あのあれを!


かきましたwwwwwwww





踏んでくれたのんちゃん

遅くなってごめんなさい


遅い割には低クオリティですwwwwww


4400ひっと



知らない人は

いないと・・・思いたいwwwwwwwww





何故このキャラクターになったかというと





そのときこのお菓子を食べていたからだああああああああああああ←






まじアホすぎる(´;ω;)





手抜きだなんて思わないで下さい!


びーこにとっては

この絵を描くのにも超大変ですwwwwww


ていっても

簡単な絵だとは思うので


超精密にがんばって
かいてみました( ェ)bbb




この絵をみたら

あの某お菓子を買って

どうぞ絵を見比べてくださいwwwwwwwwww



似てると思ってくださった方は

びーこに某お菓子を郵送してくださいwwwwwwwwwww←







心をこめてかきましたよ><


どうぞのんちゃんうけとってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww










一般の発表から

1週間はたちましたね~




今は宿題におわれる毎日



というわけでもなく



比較的まったりすごしています←



宿題はたくさん出ているのだけれどね。。。




もうすこししたら


びーこが泣きながら宿題をやっていることでしょうwwwwwwwwwww




まぁぼちぼちがんばってますよ!






今日は離任式でしたよ(´ーωー`)b






みんなひさしぶりいいいいいいい



って思うほどではなかったですwww



クラスのほとんどのメンバーには
打ち上げで会ってるしねv








かわっていかれる先生方は

全部で5人でした



いがいにすくないww




去年は11人とかいたような気がする(´ーωー`)





うちらの担任の英語の先生は




うちらの中学校にめっちゃちかい


小学校への異動となりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








○○小学校へいかれます


って校長先生が言ったとたん


みんな笑い出しましたww



小学校ってことと


すごーく 近いってこと







いままで中学で教えてた先生が



小学校へいくって



どんな心境なんでしょうね?




去年は うちらの部活の顧問の先生が


小学校に異動になりました(´ーωー`)





小学校とか格下げwwwwwww



って感じがするけど




小学校とか大切だとうちはおもうのよ(´ーωー`)b






今年小学校に異動になった英語の先生だけど、






英語の発音が




めちゃくちゃわるいの








あの先生よりは上手い自信があるようちはwwwwwwwwwwwwww






canadaは カナダ


っていうし


zero は ゼロ


っていいます



キャナダとジロ でしょう(´ーωー`)




ほんとカタカナ英語をしゃべるのですよ







そんな先生が 


今まで中学で教えていたけれど、





まだ中学生は




あの先生の発音がわるい って判断できます




小学生に英語を教えて



その英語を


小学生が身につけてしまったらどうなんだろうか?





正しいネイティブの発音を学べない小学生はほんとかわいそうです(´・ω・`)




小学生は



カタカナ英語の発音を


正しい



って思っちゃうんじゃないんだろうか?





ほんと心配ですね(´ーωー`)








まあ 小学生に馬鹿にされないようにがんばってほしいとおもいます←




ちなみに




その英語の先生は



3年間うちの担任でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年を振り返ってみる!!

昨日の勉強時間

座ってた時間3時間
勉強した時間2時間
やった教科宿題
借金3時間




あああああああ

今年の借金は今年にかえさねばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









2009年をふりかえろうとおもったけど

何をしよう?



そう考えたとき!




1年間の記事をUPろうとおもった




っていっても
各月の1日!!!!!!!!





自分でも覚えてないからね!








2009年1月1日


るんるーん!
今日は、昼前くらいに

初詣にいってきました~
伊木神社にいってから

尊船神社にいきました~

その神社でおみくじひいたら結果は・・
大吉でしたああああああああああああ
うれしすwwwwwwwwww
去年は うち、大災界だったから
ことしは いけそうなきがするうううううううううううう





大吉だったのかwwww今年wwwwwwwww




2009年2月


こんにちわ!
びーこクッキングのお時間がやってまいりましたああ!!!

今日は、 チョコキャラメル を つくりたいとおもいますw

っていうか、 お母さんが急にいいだしたww


省略( ^з^)





びーこクッキングだったwwwwwwwwww

思い出の画像のっけとく

キャラメル2


プラスチックのしゃもじでまぜてたら
しゃもじがとけたwwっていうね(´・ω・`)w

そんなこともあったね




2009年3月




最近pcやっても やることなさすぎにうけた。
今日は朝、いっかい6時に起床 っていっても
全然眠れてなかった。
アトピーとか いろいろのせいでぇーもうー
んで2度寝で
はっ と気づいて 時計をみたら
11時半
うちの体は11時半におきるようになってるのかね。
それから、 また おばあちゃんちにいって

あとはTVみたりまったりいー
な一日でしたー
ないよううすいなぁーw

さっき、やっと 先輩にあげる 色紙のデザインがおわりました・・。

とてつもなく
へた です。w

明日は社会のたんぐぇんテスト・・。
まだワークやってない・・。
範囲広いかんじが・・。
それではさようならw





まだ・・先輩いた時代かww  単元テストが次の日でこの状態wwwwwwwww




2009年4月



今日は、
昨日の残りの
ミルキーをたべてましたあ

途中から
包装紙の
ぺこちゃんの数をかぞえはじめw
あと最後のいっこ!
で 目つむって たべて
目をぱちっ
ってあけて 包装紙みたら・・・。
 大玉!!
ってかいてあったwwwwwwwwwwwww
びっくりww
なんかすごい幸せな気分ww

何気結構大きかったw
なんかうれしかったw
そんな1日でしたw






ミルキーwwww大玉www
うらやましすw
じぶんなのにww




2009年5月


今日は、家に帰ってから、
友達の妹とバトミントンをした^^
やっぱ、いつもあんまり運動してないから
体動かすのもいいもんだねw
結構たのしかったw
スーパーショットとかいってあそんでたww
4時か5時から7時までやってたw
意外と長い!
明日からG,Wだあ!
でも部活なのでそんなかんじしないw
ではっ!







最近運動してませんwwwwwwwwww





2009年6月

思い出話あきたwwwwwwww

つかれるもんあれw
まぁ、3日目はあんまりたのしくなかったとさ。
今日、みんな結構写真原像したのもってきてたwwww
ちなみにうちのカメラでとったやつのげんぞう・・
27枚中・・13枚が灰色wwwwwwwwwww
ふらっしゅwwwwwwwたいてないから・・・
泣きそうだったYO
明日学校もってくww
やばばw
疲れたからおわるw





なんのはなしかわかんないとおもうけど
修学旅行のはなしですwww

写真がね・・灰色だったんだYO・・・。




2009年7月


最近めちゃ目がわるくなってるきがする・・・

まぁもう0,1ないけどねw
レーシック受けたいです。★
大人になったら、がんばって自分で働いてお金ためて
手術する予定ですお^ω^
不便なんで。
いまやもう、めがねは体の一部化してるわけだけれども、
それではずせないなら、
手術しても伊達かければいいわけだしね
悪いことはなにもないさー
最近目が悪いのがきつすぎてつらい・・
めがね新しくつくりにいかなー







いまもまったく同じ考えだYO

レーッシック・・(´・ω・`)





2009年8月

開始時刻
16時51分w

頭痛くても、
ひまなので
がんばって100問バとんやるよ

途中はなれるかもだから
じかんやばいかも
れっつごお




ばとんだったおwww省略しながらちょいちょいうpします

Q.006、では、容姿について説明してください。
  めがねきもす('ω`)


Q.010、チャームポイントを教えてください。
 うざいテンション

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 やることなくてもPCはひらくぜ

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 すき・・ やさしいおもしろい笑う人
 きらい・・こわいひと きれやすいひと

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 解消されていません

Q.060、運転は得意ですか?
 マリオカートならおにいちゃんいがいまけません

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
  へん

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 えーべつにいらないです





自分バカスwwwwwwwww





2009年9月

はじまっちゃったよ
2学期が(´・ω・`)
今鬱モードだす

まずにゅーす
うちのクラスに転校生きたっ
男ね

しかも


ちゅーごくじーーーんっ
日本語まったくしゃべれないんだよおおおおおおおおお
うちの班なんですけど(´・ω・`)

まあしゃべりかけてはいないんですけど。

同じはんのともだちに
ウォーアイニー

って言わせるがんばる。
いみ?
私は
あなたを
愛しています

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばるぞ
むふふふ
あああああああっと
明日テストだったwwwwwwwwwwwwww
やっべべべえっべべべべべえべべべっべべべ
なんか実感わかない。
がんばろうか(´・ω・`)
ではでは




今はその中国人くんと
毎朝おはようをかわすなかですw



2009年10月

頭痛すぎ!!
やばい(゜ε°)
ってことで
短いけど
おわりーーい





そんだけ?wwwwwwwwwwww




2009年11月

明日は、
学校がやすみなので!
友達と 2人で 名古屋にいってきます★★
服たくさんかえってくるZE
ゆえに、今日はべんきょうしなきゃ・・・
なんだけど まだ2時間しかやってない・・・・(´・ω・`)
あほい(´Д`)






名古屋wwそういえばいったなw
あれ11月だったのかwめっちゃさいきんなきがするw




2009年12月




今日は6時間目に
長距離があったYO

15分間はしるやつやった今日。
いつもどおりえらかったwwwwwwwwwwwww
てか、うちラストスパートってときに
体力あまりすぎだしwwwww
めっちゃはしれるもんw
自分に甘いんだなwきっとw
今日は最後に2人抜いておいた(´・ω・`)!
明日は1時間目に長距離・・・。
レペトレっていうやつをやるらしい・・・
よくわからんけど
1周はしってあるいて
のくりかえしかな?
明日にならんとわからん!
女のこに肌きれい!っていわれてうれしかった!
以上ですwwwwwwwwww








おわりです!

過去のじぶんよ レペトレはきついよ(´・ω・`)



以上ですー!!!





最後に!




だいぶ遅くなっちゃいましたが!!



今年の仕事は今年中に片付けよう!っていうことで




3100HITのキリ絵をかいてきました!!



4時間かかりました←

へたながらがんばりましたよ(´・ω・`)



はねうまくんのリクエストで
テガミバチの
シルベット・スエード ちゃんです!



3100HIT.png





最後に!



来年もびーこと 


    びーこの秘密基地をよろしくおねがいしまーす♡

名古屋!!!!!!!

今日は名古屋いってきた!!


子供2人でいった★



7時に起床(°Д°)


そっからいろいろ準備して


8時15分に友達の家へチャリでGO






30分ほどに到着して、


そっから歩いて近くのバス停へ・・。








そっからびゅーんとまず栄についたよ!

1時間くらいかな?




最初に丸栄いった★


まぁいろいろみたけど

なにもかわなかった!かな?w





次はお昼!!



パルコの中の スイーツパラダイス


っていうとこでたべた★


バイキングで90分で1480円★





最初にこれたべたよbb


スーパラ1




でらうまかった!!!!!



んで お店の名前がスイーツパラダイス


ていうことは


もちろんスイーツも




豊富なんじゃああああああああああああああい




すいーつどどーんといきまっせ!



最初にこれ


スーパラ2



あんまおぼえてないから
想像であじわってww


つぎはこれー!


スーパラ3



アイスだよvv

あいすとちょこ は店にあって


ゼリービーンズはここにいくまえに


無印でかったから←

のっけてみたw

おいしかったよーーw


がんばってしゃめとってたら

とけてたけどwwwwwwwwwwwwww





次は

スーパラ4


これww



ポップーコーン(塩)!!!!


めっちゃうまかった!


3回くらいこの量でおかわりしたかもw



手にもってるのは

カレーをかけてみたやつww

友達がカレーもってたからw


何気うまかった★





まだあるお


スーパラ5


奥のケーキちょっとみためわるいけど


いちごちゃんとはいってて

おいしかった!!


手前の⇒はプリンやけど
ちょっときもちわるくなったwww


スーパラ6





きれいでしょ!!


んと

巨峰とピーチのぜリー!


ピーチはおいしかったYO





こんくらいで終了★


もっとたべれるかとおもったなwwwwwwwww




次は電車にのりましてえ・・







東急ハンズ!!!!!



外でたら


おもしろいのあったから撮った



へんなの




愛知に住んでる方これはなんなのか教えてください(°Д°)wwwwww





東急ハンズではあ・・・



なんかかったっけ?



んと

入浴剤かった!


かな?






最後に!


パッセいきましたああ




ここまでで服類かってなかったので



買いますたよ★




まーず!!



ろーふぁんで

これ!!



moko.jpg



一回みてきになってて・・。



保留にしよっか?

っていって いろいろまわってから

戻ってきたら

店員さんに「おかえりなさいー笑笑」


って迎えられたwwwww


めっちゃいい店員さんで話しかけやすかったわヽ(*゚ω゚)ノ!




だからかったw



あわせてみたら今日の服にめっちゃあってたw


そのまま着てきたみたいだったYO




んでいろいろまわって・・。



BLUE MOON BLUE
で かわいいパーカーがあったんだけど!!


6000円やって 手がだせなかったあ・・・


4000円代だったらかったのに!!


同じヤツを店員さんもきてて

ちょーかわいかった!!


友達はそこで 6000円の服かってったけどねww


ここの店員さんもGjやった!





そのあとは 靴ほしいーーー


ってなって

靴めぐり!



気になるのがあって


みてたら



店員に話しかけられたんだけど


なんかこわかったwwwwwwwww

ちょっと低めの声やったし

顔が真顔ってかんじwwwwwwwww



購買意欲うせたしwwwwwwwwwwwww



まぁ結局


それかったけどね!!



これ!


ブーツ




これは後ろからみたかんじやけど


後ろからがちょうかわいかった!



前は普通だったYO





順序おかしいけど 宇宙百貨とかもみてましたあ('ω`)


宇宙百貨は店員がすごかった!!!


うん。。。 ご想像におまかせしまーすbb





でそろそろ時間やって



バスのとこいったけど

まだ時間がちょっとあったから



近くのおみせまわってたら



アクセサリー315円均一があった!!


からいろちのネックレスをかってったよ★





んでみてたら

時間がやばかったから



ダッシュでバス乗り場へ~




まぁギリ乗れて


かえり~



荷物ちょいちょいあって

たいへんだった




帰りのバス


かえり




←うち ⇒ともだち



ともだちは途中でねてきましたあー



爆睡してるひとを起こすのってどうもにがて・・。



なんか怖い。







んで無事 もとのバス停かえってきたら




ちょーさむいwwwwwwwwwwwwwwww





くらいwwwwwwwwwww




今日結構薄着だったからしにそうだったw



風強かったしね><




無事なんとかチャリひっしでこいで


いえ つきましたヽ(*゚ω゚)ノ






最後にいろいろなとこでかった雑貨紹介★





iroiroo.jpg




まず一番みぎおくのうさぎちゃんタオルw

宇宙百貨で105円でしたあああ



となりの黄色いのは
アイマスク? っぽいの


疲れた目をひやす~

てきな?


東急ハンズで 300円くらい



うさぎタオルのうえにのってるやつは
315円のネックレス♡



アイマスクの下にあるBってみえるやつは


入浴剤w


B型せんよう
ではないけど そんなかんじw

うちのかぞく全員B型といういや~な(←)家族なので

家族のお土産にw




そんな入浴剤のとなりのあるのは

うさぎさんwwwwwwwww

かわいいっしょ!!

宇宙百貨で600円ほど・・。



さいごに

手前のほうにあるのは


カピバラさんたちです



これは
お兄ちゃんへのお土産!



1こ500円なんだよ・・。



お兄ちゃんの彼女がカピバラさんすきで、

お兄ちゃんの部屋にカピバラさんのちっちゃいぬいぐるみとかも


あるから

よかったらふたりに みたいな



まだわたしてないから 拒否されたら

ともだちにあげてふたりでつかいます・・・(´;ω;`)





以上でした!



ここまでよんでくれたひと乙w

ワタシはもう勉強もする気力もなく

お布団に沈み行く事にしますw


ばいばいw

BOXアート完成のおしらせ



やっと

美術の作品ができたという!!!!!!!!!!!




めっちゃじかんかかったわりに



できばえわるい& つまらない





懇親の力作はこちら









美術1




わかりにくいと思うので


よこからも





美術2






立体 に はこを なんとかする



っていう アートです!!!!!!!!!





解説すると

なんかちらばっているのは



みるふぃちゃんちのいえの鳥から採取した(むしったわけじゃないですw

羽です




アーチ状(?)にだんだんがあって





はねのほうにむかってひくくなっていってますw




側面は


暗い背景に



あかるめの色を ぶっとばしました(筆ふりまくったwwwwwwww



もちろん部屋中にとびちったという。





いちばんじしんがあるのは


手 だねw



だれよりもリアリティさを追求したとおもわれwwwwww





だってほとんどのひとが一色で統一wwwwwww


あれ?うちがおかしいきがしてきたwwwww




まあいい






明日自信を(なんとか)持って 学校にいこうじゃまいかwwwww








ぼっくすもってくのテラ大変wwwwwwwwwwwwwwwwww



おおきさてきにいうと、





ボックスにはいってる


手よりうちの手のほうがひとまわりちいさい



そんなかんじですね!!



ぎりぎり自転車のかごにはいるかんじw


















はなしかわりますが






今日は 晩御飯たべました!



2日ぶりかな?




ここである作戦を行使しましたよ

今日は7時半から塾でした






ところが




わたしは





7時半からごはんをもそもそと食べ始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwww





結果、




おかんにとって大切なのは


きっと



塾<<<<<<ご飯食べる






なので


普通にご飯たべさせてくれました★






塾やすんだっていうwwwwww







うち勝ちwwwwwwwww




ほんとはご飯(米)全部たべたけど



わざと ほんのちょっと ごはんついで




がんばってたべたけど ちょっとのこっちゃったよ 



風にしあげましたwwwwwwwwwwwwっうぇ







明日の朝はたべないつもりです。



これも作戦




じゃあばいばい★

がぞううp



明日は遂におーたむだよ★


今日は1日部活でつかれた。。。





今日はあしたのかざりのかいだしに




7時くらいから


3年のともだち1人と



結構でかいダイソーいってきた






じぶんのもので



かわいいふくろかった






あと最近使ってるティッシュ超かわいいのw




お母さんが
かってきてくれたw


3種類あります




では画像


091024_2130~01






かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
