びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

   OLD »



ちょっと、1年 それはないんじゃないの??www


今日は、昼休みに友達と2人で、1年の教室にあそびにいってますた。



まぁ色々と理由があり・・。



我等、吹奏楽部員数は、

3年・・8人

2年・・・20人

1年・・・22人


の、不思議な感じになっておりますwwwww



ちなみに・・ 女子49名。男子1名はーれむwwwww


となっておりますwwwwww






んでね、 1年生おおいじゃん。



多いとなると・・変な子もでてくるわけよ。





いくら言ってもあいさつしないやつとかな。




どんどん、たるんできたw




うちらが1年のコロはきびしかった・・。 その前の年はもっときびしかった。


たぶん、うちらがゆるくしすぎたw






んで、

1年の教室に遊びに行ってたんだけど、




すごい、たくさんの子にあいさつされるわけよ。


1年生人数すくないなかで、吹奏楽おおいからねw





しかし。


いつもの あるヤツ


うちと 何度目があっても! あいさつしないんです。

そいつは、

前、



2、3年が合奏してるときに、1年生別の部屋で自主連してたんだけど、



そいつが、なんかTVつけてあそんでたとかいうのよ。 by1年生情報



そんで、全員あつめて、

もうソイツってことは分かってたんだけど、



「やったひとだれなの?正直にいって!」

とかいったら、 だれも手あげんくて


そいつがしばらくたってからあげた。



「反省しトンの?」

っていったら  うなずいたんだよ


なのに


その後3回くらい全体でおこるやつがあった。



んで、今日にもどるけど、



あと、1回 目があって あいさつされなかったら 直接しかってやろう! ッテ思って、


わざと、目がいきやすい位置にいったのよ。




「パチッ」








しかとしてんじゃねぇええこらあああああああああああああ






スタスタスタ



うち「ねぇ、挨拶した?」


そいつ「・・え・・・・まだしてないです・・・。」





             は?



マダシテナイデス・・・?


いみわからwwwwwwwwww






んで

うち「じゃあさ、今言う事あるやろ??」


そいつ「・・・・・・」


うち「ねぇ! 会ったら挨拶するんやろ??挨拶してよ! ・・いまするんやて!!!」

っていったら


そいつ「・・・・こんちわ。」



むかwwwwwwwwwwwwwwww



テラむかついた。


しかもさ
壁にひっついてあそんでて


その状態でしゃべってたんだよ?

こんなかんじ?




超むかついた。w



もう、いいよwあきらめるアイツは一生挨拶しないや。うん。




もう寝る おやすみー

疲れる・・。

部活 つかれますお!



もう、なんかねえww




新しい先生になってから、


外周2周と

腹筋60回をやるようになったの・・ww



それが・・ きついっす!!



(´;ω;`)





もう、こんなかんじかとww

目なんかちばしって・・・←マテww


これよりひどいとおもわれww

1周でやめちまおうかと・・・((

でもがんばったww


腹筋われたら
おもしろいなあーww

60回は

きついっす・・。


部活★

ほんと

部活たのしいよお=


今日は、先輩と元顧問がやってきたww



先輩4人きたけど

全員ここらへんでいちばんあたまいい高校

でびっくりした!



定期演奏会のチケットもらったw


たぶんいきますw

たのしみw




てか、1年調子こきすぎw

部結成★

今日は部結成だったよw


なんと1年生が



23人(確か)も入りましたあ!!


うちらの基準では、超多いです!w


うちら、3年生は8人しかいませんん・・w



前の代の3年は10人でしたw

しかし、w

今回の2年生で19人くらいにぐっとふえ、


今年でまたまた23人もはいっちゃったわけですww



もう、約50人くらいになっちゃったんだよね・・ww



部室はいれるのかな・・。


やばそうw



あと、びっくりなことに


2年生なんだけど


男子が1人はいりました!w


ALL女子の中に1人の男子!!w


ハーレムww


でも、そんなにきもくないっていう!w


しかもしかもしかもww



野球部からというwww


どんだけ じゃねぇえww



まぁ 3年のある子が部活内恋愛禁止!

とかいってましたw


その理由は、 そのある子がきらいな

2年の女子が その男子に
めっちゃあぴってたんですよww


まぁそんなかんじww




ではではw

昨日の話。

昨日は、
帰ってきてから眠くて眠くて・・
祭りから帰ってかけなかった!


ごめんよw


祭りはたのしかったです!!


急に、病院いってる友達が これないことになり・・。



3人で楽しんでましたあ



祭りの通りまでの道のりわかんない・・

まぢ方向音痴だし・・。


とか おもってたんだけど。

何気、わかりやすかったw

ちゃんと覚えようと、がんばれば

わかるんだね。


うん、。

めーちゃんちもたぶんわかるようなったし!^ω^


いつも遠いいき方してたから・・w



話かわるけど、

昨日は午前中部活でした!

やっぱり、 先輩がいなくなってから


部活が楽しすぎる!!




最初に、全員で基礎練して、


んでパートにわかれて

パー練して。


そっから合奏だったんど、


先生がみんなになんもかいてない紙をくばりだして




え?何?


って周りにきいたら



読んでほしいアダナをかくんだとwwwwwwww





え、 っと


うちは 「びーこりん」


にしましたwwwww

んで、ペンでかいた紙を
譜面台の前にはりつけるという。


まえからみたらすごいよw

うん、ww




おもしろいアダナをピックアップしてくと


まいこぶー

とか


やっさん


たなっきー

うえっきー

アッキー

高丼(本名高井でアダナが高丼(タカドン)w

むーみん


などなどw


ちなみにうちらのパートは

ムーミンと 高丼 と びーこりん で構成されておりますww



部活たのしいぜww


かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
