びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  



やっぱ運動はいいね★

今日は、家に帰ってから、

友達の妹とバトミントンをした^^

やっぱ、いつもあんまり運動してないから


体動かすのもいいもんだねw


結構たのしかったw

スーパーショットとかいってあそんでたww


4時か5時から7時までやってたw


意外と長い!


明日からG,Wだあ!



でも部活なのでそんなかんじしないw

ではっ!








うちらの班は動物園



実は、



うちらの班は・・。





動物園なんです!(いみふ


うちらの班に、

動物っぽいひとが2人いて、

便乗して
全員を動物にあてはめちゃおう!

ってことで、

動物園になりまりましたw


席順でいうとこんなかんじw



ごりら   はりねずみ(うち)

たぬき   いたち

しろくま  うざぎ


しょうもないことやっててごめんよww


似てるのは、
ごりらといたちですw

ごりら いたち しろくま

が男子で

あとは女子ですw

ごりらはやべえw

みんな言ってるしww

イタチはうちらのなかで1年生のころからのあだ名ですw

なんとなくかなw



んで、
さっきみんなの動物を

ウィキで調べてきたんだけど・・。

そ し た ら


ゴリラがおもしろいことにwwwwww


神経性の下痢にかかりやすいんだとw

心臓が弱く、ストレスに非常に弱いとww


明日いってやるwww


楽しみw


今日は笑いまくってましたw

動物園は今日もにぎやかです^ω^


でも、しろくまクン と うさぎさんが

静か・・
なんだよねw


しろくまクンはこの班 いやなのか・・
よくわかりません(´Д`)


しゃべってませんw


たまにごりらがしゃべりにいきますww


みんな仲良く
修学旅行いきたいですねw


ではまたw


ひゃっほう!!

つ い に


クラス発表 がおわりましたああああ!

うちらのクラスは・・・




3ねン2くみ!!

みなさんこれからよろしくね♡


とりあえず めーちゃんと一緒になったから


しあわせー!!!


めーちゃんと一緒だったら他誰でも構いません!!

って感じだったから^ω^


さやちゃんとかなのとか・・


離れちゃったのは悲しいけどねー・・;


欲はいえません><


もう

いまほんとに えいち えー ぴー ぴー わい


なんでッ笑

明日は身体測定・・。

夜にあんま食べんようにしよっと・・・;;


ではおわりまーす!


やっとこさ

やあああああああああっと

春期講習おわったー


2006年の 実力テストのやつやったら


5教科合計・・



371点でした・・


やばww


ちょい がんばらなね!!w



そいえば。


今日悪夢で目覚めまして、

7時くらい? に下におりてきたんですよー


でも眠かったから


こたつで ねてたら


夢をみたんですよおw



どんな夢かっていうと、



吹奏楽の2年のみんなが

布団をかかえこんで(軽くてふわふわのやつw)


学校のなかでめっちゃはしってて、


その走ってる理由が


吹奏楽の新しい顧問の先生を

さがしててw



んでなぜかしらんけど、

学校でまよいまくっててw




そんでやっと音楽室の廊下のへんにきて、


そしたらまず よーこちゃんにあってw



どーもw ってかんじで

通り過ぎて、


そんで音楽室の前に きんごと新しい先生(後姿)

がいて


きんごっ


っておもったら
すぐ新しい先生の前まできて、


急いで顔をのぞきこんで

こんにちわあ~~!

っていったら



よーこちゃんと同じ顔で!!
んでめっちゃ真顔で!
しかとされて!!


がく・・ってひざついて


そっからおきましたwwww



変なゆめだった



こんなかんじかい?w



よくわからんくなったw

表現どおりあらわすのはむずかしね^ω^


ではでは

絵日記

なんか


えにっき


やりたいよねぇ~



とかおもいつつ・・


やれんかったw


ので

たまに暇なときにこれから

やっていこうかなとおもいます!


絵版でかこうかとおもったけど、

なんかてもちがかさばるので



ここのツールでかきまーす


なんかサイズでかかったきがするが・・・


れっつおえかきー






桜のいめーじ!
夜桜w

花見いったことないから^ω^


いつか大人になったらいきますよ!
たぶんね~♡

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
