びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  



a


これは忍耐だ

ただの1人ごとだからきにするな

最近さびしいのー(´・ω・`)



最近pcやっても

心が満たされない


どこか悲しい


pcやって心が満たされるほうがおかしいのかもね(´・ω・`)







今日は資源回収だった



年に数回あるんだけど




毎回 どっかの学年が


市場ってとこいって めんどいことをしなきゃいけない・・。





それが今回3年生だったw






朝6時53分にいえでた





時間が微妙なのは友達がそうきめたからwwwwwwwwwww





うちは毎年新聞ゾーンだったんだけど(クラスごとできまってる



今回お初~*´・ω・`)ノ★☆の雑誌ゾーンだったw






やはりといってはなんだけど



男子よエロ本みとるなwwwwwwwwwwww










なんか中には


ほしいマンガとかを


ズボンに突っ込んでもってかえろうとしてたやつもwwwwwww






んでちょいと話とぶけど


部活一緒で唯一のDQN友達

が最近様子が変らしいのです。




まえまでDQNらしく(まあそこまで不良ちっくなわけじゃないリア充なんだ



ぎゃおぎゃお やってたらしいけど、



最近はじみーずちゃんたちと主に一緒にいて

静かなんだ




同じ委員の(リア充ちゃん)から聞いたのだ




そいえばまえ、


その子が部活の仲がいい後輩に


ぐちってたんだよね


誰のことかわかんないけど。


まぁ、たぶんいつも一緒にいた



リア充友達のことなんだけどね(´・ω・`)






んで今日の資源回収の時も






集合でクラスごとにならぶときかなりいやがってたし


いつもは仲のいいリア充とまったくはなしていなかった(´・ω・`)






作業もじみーずちゃんたちと





なんか、そのこ いい子だとおもうから


かわいそうだった




べつにはぶられてるわけじゃないとおもうんだけどねえー


だから一緒にぽっぷてぃーん読んでたよ←(((ちょま




そしたら


うぜえぇ先生にみられ




雑誌をおもいっきりうちらのまんまえの
回収袋に投げ込んできて



にらまれたw





やべぇなwとかいって
笑ってたうちらw



まぁそのままスタスタどっかいったからよかったんだけどねw






まったく

女子の友達関係は複雑だ





ではーーー

ふりえんど

ともだち
FRIEND

FRIEND

って


END

なんだよね


いっつかはおわる(`・ω・´)


ってことかな



はかない(´・ω・`)





いま、友達が大変で


うちは全力でサポートしてる

けど

どうせは他人事

本気で考えてなんかいないんだろーね


よくわかんない自分が(´・ω・`)



とどのつまり偽善者


だね(`・ω・´)



むつかしい(´・ω・`)
むつかしい(´・ω・`)


しんじゃんる ぼやき ですた

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
