びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

   OLD »



ひまだからさぁー

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やあやあ
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 そうだよー
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 どうもw
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 あはーい
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 んー 桜蘭高校ホスト部ー
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 んー特にないかも・・;;
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 甘いものっ
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 炭酸系ーかなっ
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 ふとんのなかー
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 黄色っ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 めーちゃん☆
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 小説とかほとんどー
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 テニスとか、卓球とか・・ 球技系! バスケ以外ねぇ・・笑
Q14 (・∀・){へーえ
A14 へーえ^^
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 はーい
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 だいじょーぶv
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 パソコン かな?
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 えらいねー
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 むずかしーよ
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・∀・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 うちも食べたい!
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 えー 遠慮しておきます笑
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 確かに・・。
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 ^ω^
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 はーい
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 下からかな?笑
Q27 (・∀・){1!
A27 おもしろさっ
Q28 (・∀・){2!
A28 元気さっ
Q29 (・∀・){3!
A29 優しさっ
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接ー
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 いいじゃないかなー
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女ですごめんなさい笑
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 してませんー
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 あ、どうも^^
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 うちより前にあきるなー
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 がんばろー
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 おー
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 下からねww
Q39 (・∀・){1!
A39 流れ星
Q40 (・∀・){2!
A40 姫ちゃん((
Q41 (・∀・){3!
A41 友近笑
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ガンダムーがしんだむー
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 ^^
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 うちもだよー
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 どらちゃん
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 説明いるよねw
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ひろし ってそんなにくさいのかなー っておもったり・・ くさくないです!!
Q48 (´Д`){・・・
A48 ^^
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 はいっ
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 おつかれさまでーす
ばとん

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
