びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

   OLD »



おみやげばなし ぱーと2

よっしゃあああああ
2日目はいりますよーっと

朝、おきて、

朝食~
普通においしかった★

洋食だったYO



8時15分より バスへ乗車


9時半に 国会議事堂とうちゃああああく

最初入ったときに 手に消毒のやつつけてはいったw



んで中みてったー

じゅうたん結構ふかふかですごかった

テレビでよくみる 会議するとこ? もみて


ひろかったww 小学生が座って説明うけてたww



よくTVに出る人はみれなかったけど いろいろ 議員がいたw


外でて集合写真 とって

班別!


ちなみにこの日は雨ふってた。

天気予報でもうわかってたんだけど
ふってほしくなかったから

前の日の夜に部屋の子と、てるてる坊主つくっておいといた

けどかなわずww


んで夜に「あ、てるてる坊主って 照る照る ってことでてるてる坊主なのか」

ってうちが発見したら←

「あ!そうかもねww」 って友達納得wそれとあたまのてるてるかけてるのかなってw




班別では 最初に 首相官邸にいったw


中は入れないので
外だけとって GO


初めは、 サンシャインシティナムコ・ナンジャタウン


ってとこにいったw


そこ でら迷子になるwwwwww

最初にアイスクリームシティ行って

味微妙なアイス(ラムネ味たのんだww)食べてから

お目当ての餃子たべにいったww


みんな テラ少食wwwwwww


みんな餃子たのむだけwww

うちパリパリ餃子とご飯たのんだぜwwwww


てかパリパリ餃子 めっちゃおいしいwwパリパリやしww


んで、  小皿割った。



あひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ラー油友達からわけてもらおうとして 小皿もったら


ぶち落としたwwwwwwwwwwwうちテラバカスwwww



「あ、すみません!!!!」


「あ、大丈夫ですよー」

「ほんとすみません・・・;」


うちテンションでらさがったwwwwwww

となりのいたちに

あーあ とかいわれまくって クソブルーになったぜクソがwwwwwww


んで、 そのあと 古い町並みが再現してある感じのとこの

店行ってから、

女子でトイレ探しの旅へ


トイレ でらこわいのwwwwwwwwwwwwwwww

普通のトイレないのかよwwっていうw



一回行こうとしたんだけど、
入ったら声がきこえてくるし汚いし
で逃げて出てきたわたしwwwwwww

怖いのむりなんだからねwwwwww


んで、なんとかさがして まぁ花占いとかの声が聞こえてくるとこで
すましたw

んで、 男子がいるはずの店へ

向かうはずが でら迷子wwwwww


ナンジャタウン まぢ迷路wwww
やべえよあれww


んで結構時間くって 戻ると



男子1人しかいねえwwwwww

なんか2人探しにいったとwwww
残ってた1人プチギレしてやがるwwwwwww


んでしばらくまってると
やっとかえってきたww



あっちもまよったとww
まぁ、急いでそこでて

原宿の竹下通りへwww


じかんねえwwww


いろいろみて、 うちだけちょっと買って



舞浜駅・・・



ディズニーランドへGOおお!!




あのさ、 普通の電車って すぐドアしまるじゃん?


京葉線で行くようにくまれてたから


京葉線のやつ2つにわかれたんだけど

右のほういったら

電車いるんだけど


人がらがら

でまったく発射する気配なしwwwww


3時にディズニーつかなきゃいけないのね?


そのとき2時15分くらい


発射するの40分くらいだとぅ???www



やっべwwwwwwww

急いでもうひとつのほうへGO

そしたら 他の仲間いたw


んで
まぁなんとか間に合ったw

快速とかシリマセーンwwwww


まぁとまるとこすくないからはやかったw


んでディズニーとうちゃああああああああく



ディズニーには・・


11年ぶり!ww



3歳のときに家族でいったきりでしたwww





うれしいのwwwwwww


でも、 あいにくの雨なんですわw



初めにビックサンダーマウンテンのったw


待ち時間30分とかだったww

でも30分もまってないwwww


はやかったw


班の男子(いたち)で絶叫系きらいなひとがいたw



ちなみにうちもwwww




「あートイレいきてえw」
とかいってたw

んでうちらで
「は?wwもらしてまうの??wこわくて」
とかいって遊んでたw



んで、 2人ずつで座るやつだったから


じゃあ、席順でいいやー ってことになって


ごりら うち

友達  いたち

しろくま 友達


ってなったのに



いたちとしろくまが うらぎりやがったw

つまり


ごりお うち
友達 友達
しろくま いたち

となったのさww






うちかわいそすww


んで、いざのってみると


たのすぃwwwww



うち、 落ちるやつがむりなんだww


でら叫んでたけどなww


んで 後ろ(いたち)みてみると・・・


手あげとるwwwwwwwwww


こ、こいつwwwww


んで、 うちのとなりの ゴリラは

低い声で「うおーーーーーー!!」


って叫んでやがる


おお! ッテ感じじゃなくて


キャー! の男ばんw


きもかったwwwwwwwwwwww




終わったあと

いたち「でら余裕やったしwww」


ちょっといらっときたwww



そのあとはスプラッシュマウンテンのった


うち、落ちるのガチでむりなんだよね


んで 違う班の人が近くにいたので そこの男子に


「ねえwwUSJのとどっちがこええ??w」

ってきいたら


「あっちの2分の1くらいやお」
って言われて

でら安心wwwww


んで、乗り込む

でもこえwwwwww




さいしょ たぷたぷ 乗ってるときに

並んでる人みれるんだけど


そんなかに友達がいて


あっちが


「びーこちゃああああああん!!」


って手ふってきたから


「○○ちゃああああああああん!!!たすけてええええええ」

っていっておきましたwww




ちなみにとなりは しろくま


ぐっちょっぱー で決めましたww




てか スプラッシュマウンテン


フェイントかけすぎwwwwwwwww



最初にちょいおちるのがあって


ぐ って目つぶって



おわったwwwwwwwww


とかおもってたら





「えええええええええええええええええ」



というような結果に


しろくまも

「ひっふぅwwおいおいおいwww」

とかいって テンションたかめだったwww




んでもう1回くらいあって


んで本番wwwww


通ってるときの森がこわかったwww


熊とかwwえwwwwww足なくねwww


みたいなww


こわかったw


「わらってんじゃねえええええええよおおおおおお」



とかいって うち 狂ってたwww




本番 そこまでこわくはなかったw


けど 何がおこったかわかんなかったw


てか浮いたよ。w





おわってから ちゃぷちゃぷしながら

前の2人(友達 といたち)

が、 水かけあってたwwwww



でらびしょびしょwww

あほすwww


前に普通の客のってるのにww


テラ迷惑www




んでおりて


落ちるときにとられてる写真見たら




一番前 普通の客・・ いるでしょ
2番目 友達といたち・・ いるでしょ

3番目 しろくまと・・ いないwwwwwww




うち消えてるwww




ってかみえねえwwwww






ごめんなさい 下の世界へGOしてましたwwwwwww


うつっていませんでしたとさww




その次は・・ ホーンテッドマンション・・。








ちょういやあああああああああああああああ



怖いのむりね。うん

でら拒否ってたのに

いくはめに・・・。


「もう!!うち、待っててもよかったらみんなになんかおごるからあああああ・・;;」


とかいってたw

承諾は得られずww



結局
「うち、目つぶって耳ふさぎながらでもいい?」


ってことになって

GO



ずっと 目つむって おもいっきり耳ふさいでたから


なにあったかわかんねwwwww


そのあとらへんから


急激にふらふらwww


前の日に3時間しか寝れなかったのがきいたwww


もう視界がぐっらぐら

あしもとがふっわふわ

で夢の世界だったYowww


大変だった。

ぐったりしてた


ちょっと女子がきらいになったwwww



お土産えらぶのなげえよwwwww


って感じ。 男心が分かるときでした。


だから男子とともに外でまってたw


外で うずくまってあたまかかえてたら


係員に


「大丈夫ですか? よかったら休憩所をご案内いたしますが」

てきなこといわれて


「だいじょうぶです・・」

って行っておいはらった←

また話しかけられたら困るっておもって

がんばって まってるふりまってるふりwww



んでやっとでてきて 夕食やらなんやら探しへ


クレープとかたべてらんねえよ!!
みたいな感じで いろいろさがして


もうミートパイでいいや 的なかんじになって


うちが最初に買いにいって

ミートパイとチュリトスかった

ミートパイ最初食べてたら

全然 ミートねえじゃねえかww

って感じだったけどちゃんとでてきて
おいしかったw


んで、男子と女子でわかれて

行動。

そんときわかれたのが6時45分くらいだったかな?


集合が8時


んでわかれてから

まああた お土産やさんへ


ワタシモウグッタリ


大変大変w

んでそのあと、に気づいた事が。



1000円分の食事券?もらってたことわすれてたwwwwwww


みんなさっきの夕食のときつかってたとかwwwwwww


誰かおしえろやwwwwwwwwくそがwww


んで、 むかついたので


ぽっぷこーんを あの けーす? のやつでかった


キャラメルポップコーンにした


1300円で、 1000円のやつだして 300円はらった


余裕ww


んでくいまくってた


んでそのあとに

スペースマウンテンだっけ??

スタージェットでした

それに乗ろうかという話になり・・・。


でも乗れる人数は2人

女子は3人


さあどうする!!!


私おりましたwwwww



「じゃあさ、うち降りるで2人でのって楽しかったらうちものらして」


と。

うち でらいいこwwww←


んで、お土産のおもり まかされ

座ってまってた


エレベーターで↑いってエレベーターで↓にかえってくるんだけど



まず友達が↑いくでしょ。 んでしばらくして帰ってくる↓

んでそれにはのって茄子


んで2こめ ↑いくでしょ んでしばらくしてもうひとつかえってくる↓

のってねえww


うち(もうつぎのってなかったらしんでいいやwww)


つぎいくでしょ↑  んでしばらくしてかえってくるでしょ↓



いねwwwwwwwwwwwwwwww


うちwwしんでまうww


うわww;;


あはは・・

次でおりてきました。


のりに行った時刻・・7時20分くらい

帰ってきた時刻・・・7時47分くらい



うちかわいそすwwww

うちのれねえwwwwwwww


うち心のなかでマヂギレwwwww


うわー;;;;;

んで急いで集合場所へ

合流して

んで8時半に全体で合流だから急いでいって、

んであつまった。

みんな かぶりものかってたwwおもしろかった。



そのあとは、近くのホテルへ徒歩15分くらいでGO


雨のなかwwwまぢ最悪



やっとホテルに着いたがうちの体力限界ww


風呂・・ ゆにっとばすwwwwでらさいあくwwwww


入って、ドライヤーで髪の毛かわかして・・・


 ドライヤー風力よわwwwwww

最悪だった 部屋もせまいしww

でも11時にねて 朝までぐっすりこーすでしたとさwwwwww





ちょ、長く書きすぎたww

1時間以上かかったwwこれかくのにww

ここまで読んだ人アナタは賢者っすwww

2日目終了っすww うちもつかれた・・。w

じゃあ3日目もおたのしみにw






かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
