びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

   OLD »



やばいあ

まず昨日のry

座ってた時間3時間半
勉強した時間3時間
やった教科社会わーく
次の日くりこし1時間





ちゅーことで

今日は4時間・・


まだ1時間もやってないというカオス



やばいな・・・やばいよお・・・。







明日は長距離が6時間目(´・ω・`)


鬱だ




あ、


昨日髪の毛きりました!!


うpはなしの方向で!wwwwwwwwww


まぁスキンヘッドだよ★






みんな 前髪きった?


としかいってくれなかった・・・wwwwwwwww



後ろもきったわああああああああああ!!


っていっておいかけてた←









今日は涙対決で


女子とやった



もうカスやなwwwwwwwwww

30秒で試合放棄やもんwwwwwwwwwww



うち今日調子よくて


30秒でなけて

2回目は50秒でなけた!


ないすb







英検結果ききにいってきた



先生しね(´・ω・`)



わたす瞬間に

「はい合格合格ー」



(・д・)は?




ああああああああああああああああああ

なんで人の楽しみこわすかなぁあああああああああああああ!???




もう糞やった



うかりましたはい

こんなにテンション低いの初だわ!


くそ ○森!!!!!!



さようなら

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
