びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

   OLD »



病み期突入~

携帯から!



あー

もうだめだ笑っ



色々悩むことが多すぎる~


明日友達と遊ぶので

3つの悩みのうち
2こは

解決にむかえるようにがんばりますw←



残りの一つはどうにもならないからほっときますwwwwwwwwwww




2つをここでも吐きます;


一つは勉強ですよー


まあこれは明日友達に教えてもらうからいいとして←



もう一つは

友達の事なんです…





その子とは


2年3年と同じクラスで、

まあまあな仲だったりします←


親友まではいきません←


2年生の頃一緒にホムペ
やってたんです



blogとかリアルタイムとかあるやつね;



いつのまにか
お互い更新しなくなって…


まあ消滅ですねwwwwwwwwwww



で、


最近


卒業したあとですが、



また同じ相手に


またホムペやらん?笑


って話をもちかけられたんです。



相手は彼氏がいて、


彼氏との共同もやってたので、


うちは最初

両立大変やろうし、
彼氏さんとの方大切にして?
と、ことわりました



結局うちがやりたくなったら

やるって事になったんですが、

話をした数日後、



また相手からメールがきて、


共同やろ笑

って言われたので

しぶしぶ承諾しました。



そんな感じで結局、
ホムペを一緒にやることに
なったのですが、



ある日

相手のリアルタイムに

鍵つきで投稿されたのが
ありました。



2人とも管理人てこと
なので、


鍵がわからなくても

うちは見れるわけなのです←


見てみると、




彼氏への暴言というか
愚痴が

長々と書き綴ってあったんです;



思えば、

彼氏との共同はあんまり
更新してなかったんです



別れそうだったと思います


心配して

メールもしましたが


うちには話す気がないみたいで
はぐらかされました



次の日


彼氏との共同のほうが

たくさん更新されてました



仲直りしたみたいでした。



同時に

うちとの共同の更新がぐんと減りました。




いつのまにか
友達の日記のページは

ホムペとは別にやっていた

デコログにすりかわっていました





前どこかで見た

彼女のプロフィールの
趣味の欄は


ホムペ作り でした



この事からうちが考えたのは



相手の子は、


彼氏が嫌になっていて、

かわりにとでもいうように

うちとの共同ホムペを作った。


ホムペが作りたかったから

作るだけ作った


結果、

彼氏との関係は復活し

うちとの共同ホムペは
必要がなくなった



ひどくないですか?


被害妄想だとは思いません

9割がた

これが正しいと思います


正しいならば、

何も

うちとやる必要はなかったのです


誰でもよかった



そう考えると悔しいです


うちは誰にも必要とされてないんじゃないか

って思います



明日彼女にメールしようかな

って思います


うちだって

このまま

自分だけホムペを続けてくのは嫌です



相手が考えてる事はっきりさせて



ホムペは必要ならば

閉鎖しようと思ってます


まだ10日たったかたってないか

くらいだと思います


悲しいですね


友達とは

高校が別なので


今後一生かかわることは

なくなるのかなあ

と思いますw



最近

ほんと鬱なことしか起きませんwwwwwwwwwww



なんか

ほんと

愚痴っただけでした

すみません;

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
