びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

   OLD »



オーディション結果あああ




オーディション結果が!!!

















出ていません・・・。













なんてこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











もうしらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なんかしんないけどさ、


なんかね・・ 発表とかなかったようん。



いや もう先輩とかは知っているのかもしれない・・。




どういうことだよ・・・ほんと。







まあそれはもう・・おいとくと・・・して










昨日は 講師の先生がきました!!!



ユーフォ専門のね!!





その一部始終をはなしたいとおもいます^-^b








1時半 先生到着*


うちら「こんちわあー!!」






せんせ「・・・なにしたらいいっすか?ww」






( ゜ Д ゜ ; )





せんせ「僕wwアマチュアなんですよぉwww」




もう・・・・もう・・・





せんせ「まぁwとりあえずww15分間ww音だしして?ww」







もう





だめだこいつーーーーーーーーー!!!!!!!!









15分後





せんせ「なにしましょうねwww え、なにしたらいいんですか?ww」



3年生のせんぱい「あ、いや・・なんかダメなとことかあったらどんどんいってもらっていいんで!!」









講師の先生が来るときには

必ず 部屋に1台



ハモデ こと ハーモニーディレクター


をおいている。



ハーモニーディレクターとは



キーボードみたいなやつで



まぁピッチをただしく音をだせたり


メトロノーム機能がついてたり



と優れものなのだ(`・ω・´)






せんせ「これどうやってつかうんすか?wwwwwwwww」





・・・・。





適当に ハモデをいじりだす




せんせ「再生ってどれっすか?ww」




・・・ なに 再生って










せんせいが押すハモデから


ドの音がきこえてくる




ドー


ドー





せんせ「B♭の音どれっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





ベーは シ♭だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




もう・・だめですわこいつ








せんせ「・・・分からないものは使わないほうがいいっすねwwww」




もうお前どうでもいいよ・・・。








1時間半経過








せんせ「眠くないっすか?」








一同「・・・・・苦笑。」







あくびすんなよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おいww金もらってきてるんじゃないのかよ









結局。


残り30分は個人練となり・・。



何も学ぶ事もなく



部活がおわりましたとさ。 ちゃんちゃん・・。

















酷いよね。  フッ。








かなり低下中 ばろすw

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
