びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

   OLD »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらくらりん☆



夏休みはなるべく記事書くようにがんばろうかな><




今日は2時から部活ー

今日はちゃんといくよ><


寝不足なのか
貧血なのか しらないけど

あたまくらくらするー


うはー


今日何もまだ食べていないー

やばいね(´・ω・`)


っていってもまだ12時(`・ω・´)



親と朝喧嘩したのだ(`・ω・´)


いつものことだけど(´・ω・`)。




おかげさまで 頭くらくらおなかぺこぺこ(^ω^)



わたしはなにしてるんだろうねえ




まったくもー(´・ω・`)



部活久しぶりですね

ごめんなさい ほんと。




月曜日から夏季補習がはじまるー(°ω°)



めんどいけどがんばろー



部活が午前にあるんだけどさ・・

夏季補習も午前にあるんだよね

どうすりゃいいんだ(^0^)


どうにしようもないわ^-^





んー


特に月曜日は すごいとこの先生が教えに来てくれるからね><

どーしよっっていう(`・ω・´)


夏季補習はうちは 数学と英語しかとってないから

時間割が

1時間目と3時間目なのw


2時間目どうするるる?

ってかんじ。


2時間目抜けて部活いくかー


もうどうすればwwww


今日顧問に相談してみよう☆





あれだねー人間関係ってむずかしいねー


昨日友達から相談のメールをいただいて
そう思ったよ(`・ω・´)b




あー

今日は1時から


クラスで文化祭についての会合でしたー


もうしらない いかないよ



昨日幹部のとむとメールしてたけどね。



てかうち文化委員なんだけどね



もう存在薄いよね^-^





話がごちゃごちゃで申し訳ない




最近学校生活充実してきたZE

相変わらずきゅうじつは非リア充だが。


ていうか 学校でもリア充じゃないけどね(^-^)




でも クラスの女子と ほとんど仲良くなった(`・ω・´)☆



てか7組は 結構 グループそこまで壁があつくないからね(°ω°)bいいよねb



リア充ぐるーぷの子ともなかよくなれたしー(`・ω・´)





うちってどういうキャラなんやろ



最近いじられまくりです(´ーωー`)!


リア充ぐるーぷの超かわゆい子が

ボケて それにのってうちがボケたら

何してるんですか?ww

的な冷めた目でみるというね(^-^)



ひどいよね(^-^)

愛を感じてるから問題なs(死



休日こそリア充になりたいよねー。


お誘いバンバン来るとか(///ω///)
予定いっぱいとか(///ω///)




ねーよ(´・ω・`)







はうはうは


まあ 勉強と部活に燃えましょう。



うむ。







ではおわり。







忘れ去られたランキング
びーこの秘密基地はどこへいったのか・・。





スポンサーサイト

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。