びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



幸せです。

私は今

凄く友達に恵まれていて

凄く幸せです。



みんな大好きだ!





部活がんばることにした。





今日部活で
ユーフォのレッスンがあったんだけど


先生の言うとおりに

少し意識を変えただけで


すごく音がかわったの



それで
自分でもびっくりした。




もうすぐアンサンブルコンテストと


ソロコンテストがあるの。



アンサブルは
バリチューになったから


チューバ2
ユーフォ2でやるの。



ソロは
ほんと一人でやる
コンテストね。





アンサブルは

全員参加なんだよ。


ソロも

ほぼ全員参加だと


思って
い!た!ら!!




部で12人しかでられないらしい………



部活の人数は

60人くらい。



前、
挙手で
立候補あったんだけど


うちは
やる気まんまんだったのに

12人…

とか思って


きっと
たくさん手あげるやろうな

って

挙げるのやめたの


そしたら

5人くらいしか
手あげなくて!


まじびっくりした。



だから

やるか。


と思って

手挙げておいたの。




だけど


部から12人しか出られない

コンテストで

恥はかけない。


出るからには

予選は突破したいと
思ってる



でも

今までは

うちは

あんまり
部活に対する意欲が
高くなくて

サボるときも
たまにあって。



だけど


たくさん

友達の言葉に助けられたの




やる前から諦めれないよね


今日のレッスンで
火がついた。



今日からがんばるのだ!


また結果とかは
いつか報告するつもり。



期待しててね(>_<)笑




携帯からでした(゜-゜)!
COMMENT
ユーフォやってるんだぁーすごい★

やる気が一番だよ!!!がんばれ!!

応援してるよ、あたしも部活がんばる^^

びーこちゃんならできるはず@@
わたし、頑張ってる人見るのすき!
だから今のびーこちゃんのこと見るのすき!
応援してるよ!
無理しないでね(^ω^)
結果報告待ってるよ~◎◎
ユーフォ吹いたことあるよ!
というコメを前もしたような希ガス。←
ああ麗しき小学生時代。

ともかく部活動頑張ってください!
私も今高美展の製作で微妙に忙しいです。
一緒にがんばりましょー(^ω^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://liliumx.blog90.fc2.com/tb.php/744-d944debb

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
