びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スポンサーサイト


すごく、お久しぶりです



お久しぶりです!!



こんなに時間空けたのははじめてかな。。


さぼってすみません(´・ω・`)

なかなか忙しくて

最近はPCもろくにさわれなくて(´・ω・`)



まあ単なる言い訳です(^0^)




最近のことを ちょろちょろ書かせていただきます!



12月23日


部活の大会がありました!

アンサンブルコンテスト

ってやつで

五重奏とか 小さな編成を楽器ごとや金管や木管で組んで


チームで出る大会です。



わたしは

バリチュー四重奏

ということで


チューバ2本と ユーフォ2本で

大会に出させてもらいました!



メンバーは

うち以外 全員2年生で、


うちはユーフォのセカンド吹きました!





結果は なんと 金賞!( ゚ω゚ )


とってやりましたvv



アンサンブルコンテストでは

負け無しですお!




ちなみに、


我が高校からは


10チーム出場、



地区の全体としては
51チームの出場で






銅 の割合は 1:2:1


それで

わたし達は


10チーム中 7チーム金賞

2チーム銀賞
1チーム銅賞


という まあまあな成績を残せました!



金賞の7チームのうち 5チームは県大会出場もきまりました.+(o・ω・o)+.




ほんと、よかったです!



12月26日


とどのつまり
昨日のお話。





昨日は


ソロコンの録音をしました!



前記事にも書きましたが


ソロコンに出れるメンバーは


各校で

(たしか)12名のみ(大編成の場合)


なんです



先日行ったオーディションでなんとか合格したわたしは


ソロコンに出場する権利をえられましたが、



アンコンの練習もあり

思うように練習時間をとれず・・




ソロコンは

MD審査なんです。


MDに録音して

それを審査員が聴いて判定みたいな(´・ω・`)







どれくらいの応募があるのかはわかりませんが


県大会に出場できるのは50名・・・


かなりの狭き門 らすぃ(´・ω・`)






ちなみに 録音した結果 というか手ごたえ


というものは









まったくないです!!!!






ほんとやべえまじやべえやばひやばひほんとやばひしんだ




ってかんじ(´ーωー`)ふは


結果いつくるかわかんないけど

わくどきしょげして待っとく(´・ω・`)







あ、順番逆になったけど





12月25日!




く  り  す  ま  す!!





寂しいわたしはというと



クラスでカラオケに行ってまいりました^0^0^0^0^0^0^




今回は女子主催(?)ということもあり


男子が少なかった!




うちらのくらすがカラオケいくと


予約数半端なくて

予約いれれないほど待たされますwww


2部屋とったんだけどね(´・ω・`)



20曲超えるっていうね(´・ω・`)予約




みんなAKBとかいれまくりなんだよwwwwwww





AKBすきくないあああああああ


AKBファンごめんなさい(´・ω・`)



流行すぎじゃね?


もういやーあー







はい、

今日の話



今日もまたぶっかつー


今日は午前で

レッスンだたー


勉強なりますた(ノA゚)


うち、今色々あって


EUPH一人なんだけど

もしかしたら トロンボーンの1年生(男)(ヲタク)

がユーフォにくるかもww
わらえねええwwwwwwwww





ひとりのほうがいいわ!!!



来たら 先輩みたいに教えるんだなわたしは・・w

だっるー(´・ω・`)



明日からは部活ない!



勉強がんばりましょーう




おわり~



スポンサーサイト
COMMENT
おぉ!!!なんかすごい部活で活躍してる!!!
自分もAKBあまり・・・汗
兄が大ファンなんですけどね←
お互い部活がんばりましょうね!!!
金賞おめでとう!
びーこちゃんてすごい吹奏楽の才能あるんだなー(゚ω゚)
今度一緒にカラオケ行こう←
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://liliumx.blog90.fc2.com/tb.php/745-140e6980

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
