びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

« 高3    ひまだったし »



お、お、おひさしぶりです


おひさしぶりです!

忘れてましたか?

てかまだお友達で
ブログやってる子いるのかしらん・・(´・ω・`)w


いつの間にか 高2の11月下旬!!!!

ピンチ!!高校生活半分おわったよ!!!!(°Д°)


はぁ・・

進展のなにもないびーこです

むしろ退化してるきが・・



そんな今日は
テスト3日目!←をい

明日で最後なんですけどね

1日目おわったあたりから
もうやる気が・・・(°Д°)


今日さ
朝学校つくまでさ

数学
英語

っていうテストの時間割
だとおもってたのね
でも

英語のワークがまだおわってなくて
YABEー(^p^
っておもいながら
必死にやってて


でなんかやけに
古典のノートもってたり
古典のプリントやってるひとがおおくて

「ナンデー」

とかおもって
予定確認したら








数学アンド古典だったΣ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)Σ(!!Д゜艸|||;)







おわったよまじ


土日あそびすぎて
古典まださわってなかったwww

なんもしてないwwwwwwww


たぶん過去最低点数をたたき出しましたねv


で明日は

日本史と英語~

日本史もうやる気ないからvvvvv



英語がんばるぉお

神様が英語をまだ勉強するチャンスをくれたのだと!

そうおもいたいとおもいます・・・

じゃぁやれよ!ってかんじですよねわかります

なんか日記が更新したくなって・・



誰もみないこのぶろぐは
もはや自分の成長記録


思い出したときには更新しようかな



ただ、わたしにはいま
このブログふくめ

ブログ×4

リアル×2

があるんだよねwww←え

自分色んなところに手出しすぎわろす



てかPCおもすぎわろす


テストおわったら親にたのんで
買いに行こうかなうへ


じゃあラス1日がんばってきますう
COMMENT
びーこちゃん!!!
あけましておめでとう!!!
テストお疲れさま(^ω^)
リアルとブログの数www
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://liliumx.blog90.fc2.com/tb.php/751-bb43d942

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
