びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

« TOP    高3 »

スポンサーサイト


受験生


こんばんは

更新するたびお久しぶりの私ですね。


いつのまにか
超受験生

4日後から私立の入試パラダイスが始まりますよ。

一人電車旅もしなければならないのね



大学生になったら。

という約束が
山のようにあって

その約束も
あと少しで果たされるか果たされないかの域にいくという・・

空想が現実に移行するんですね


大学生

なんてすごく遠いものだとおもってたのに

もうすぐそこに迫ってるんだね


小学校より中学のほうが短くて

そして高校のほうがもっと短かったな


でも高校生活は濃かったな

いろんな人とふれあえた。
いろんな価値観の人と出会えた。

高校って学力レベルで分けられる分

自分に似てる人っていうのもすごくおおくて

その人に出会うたび
お互いに 私たち双子みたいだね って
笑いあってたな


いろんなところへも遊びにもいったし
すごく大人数ではしゃぐことも多くなった

昨日まで全然仲良くなかった子と
今日には大親友のように仲良くなった子もいるし

名前の呼び方すら決まってないのに
その場で語り合うとか


すごい
濃い体験をしたなあとおもう



きっと大学ではもっと濃い体験があるんだろうな


早く大人、 大学生になりたい
ってきもちと

まだ甘えていたい、高校生でいたい
ってきもちがふたつあって

これがマージナルマンかな?ってかんじ。
いみふだよね。笑



どうなるか
どこにいくのか

まだまだ全然わかんない
けど


努力して悪い方向にいくわけなんかないとおもうの


遊んでていい方向にいくわけもないし


できる限りのことを精一杯やらなきゃ

もし国公立前期が落ちたとして
私の場合後期は小論文だから
センターできまってるようなもんだなぁとおもって
熱心にやらなくなりそうだけど


最後の最後の後期まであきらめない

っていう言葉を
今日学年集会で先生方から言われて


学校の先生に励まされることもあるんだな・・
と思ったよ。


まぁまだ私立すらはじまってもないし

まだまだ走れると思ってる

周りに何をいわれようがね・・

だから頑張るよ


それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://liliumx.blog90.fc2.com/tb.php/753-487e45ac

かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
