びーこの秘密基地


びーがた人間のびーこがきままな人生おくってるブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

« NEW   OLD »



shopping IN大須

 

今日は

友達と二人で

大須行ってきた!

(名古屋にあるところです)

 

 

ふたりで電車旅

 

 

友達にめちゃくちゃ

助けられました!

 

 

 

んで大須~

 

最初によった店で

 

前から欲しかった

長財布発見し

一目惚れしてかった

 

2900円のが

閉店セールで

1470円にっ

 


かわいいやら

 

 

そっから

ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ(ry

して

いろいろかったよ

 

 

安さを求めてがんばったのさ!

ひとつはかわいくて

妥協したけど……

 

コレです(笑)


 

今日は

いつもは嫌いな

試着しまくって

超念入りに選んださ

 

他には…


チェックシャツが

欲しくて

安くてかわいいのを探したら

これになりました

 

さっきのカボチャとも

合います笑

 

 

あとは

サンキューマートでも

かわいい服発見して

390円でかった

 

感動しすぎたわ

 

 

 

 

あとストッキングも買った

 

びこさんストッキング超好きだからね

 

2ことも黒で

変則ストライプ柄と

 

水玉と柄なしの

アシメとか買っちゃったよ

 

 

 

超満足なお買い物でした

 

おじパンとやらに

挑戦しようとおもったけど

リアル

おっさんになったのでやめました(^O^)

 

 

マーチン? も買おうかなと

思ったけど

いい値段のがなかったから

やめたー

 

新系統に挑戦中の

びこさんでした

 

 

 

ほんと今日一日楽しかった

 

大須が好きになりました

 

またいきたいです(^O^)

 

 

 

あ、今日は

入試うんぬんで

学校おやすみなの(^O^)

貧血。

最近体調不良すぐる(^O^)

貧血がやばくきてる(^O^)


今日早退したし

昨日は授業抜けたし

ずっと部活いってないし…(+_+)

うぎゃー




明日はがんばろ



22時12分だけど

もうねまーす。

てか
携帯から更新すんの

反映くそおそいからね(;_;)


てか
OC(英語)の
授業で
キング牧師?
の演説?

を覚えて
みんなのまえで
言わなきゃなんだよね~
金曜日。

まぁさほど長くはないから
いいんだけど
どうでもいいけど
うちが読むやつ↓

So let freedum ring!

Let freedom ring every village and every city.
We will be able to speed that day when all God's children,
blackpeople and whitepeople,will be able to join hands and sing.

"Free at last! Free at last! Thank God Almighty, We are free at last!"


以上。
ちかれた。

まぁ暇つぶせたし
寝ます!
おやすみ

しあわせ?

しあわせって
なんだろー(・ω・)




例えば
恋愛で


片思いして

辛いよ

って

たくさん悩んで


告白して



結果に喜んだのは
一瞬で



それはもう、すぐに
私はかわいそうだ
なんて
いう


連絡がない
だとか

不安になって




せっかく
しあわせを手に入れたと
思ったって


過去のしあわせは

いつのまにか

普通の日常と化してる



しあわせを
日常化する

なんて

なんだか哀しい


だけど

愛されてるだなんて

すぐわすれて


まだ何かを求めようとする



しあわせを
しあわせと
思えなくなるのは
哀しいね




うちもそうなのかなぁ。



うちはしあわせかなぁ?


学校いけて
友達としゃべって
メールして
電話して


うん
すごく幸せ。


恋愛に関しては

うーん。


なんの報告も
してなかったけど、

最近
自分から
手放した人がいるのね。



うーん。

友達として
仲良くやっていけたら
なんて
思ってたけど。

無理なのかな


やっぱ
突き放すべき?


今日だって
電話きた。
『俺の事避けてない?』

ってさ。


いや、避けてないし

てか
彼氏面かよって。

うん
それだけの電話。



全部全部
期待させた
自分がわるいんだよね


だから
これから
どうしよう
って困ってる


うちが昔
失恋した相手とは

暫くしゃべれなくて

哀しかったけど

それでよかったと思ってるもん


仲良くしてたら
ずっと好きだったから
きっと。


だから
嫌いになってもらうべき?

うちにはわかんない。


変な話しになってしまった。



でも

恋愛って難しいね

ひとりで
するもんじゃないから。


てか
うちは
ずっと追いかけてるのが
好きだな

両思い
というか

愛されるなんて
性にあわない
と思うのさ(^O^)




ぐだぐたで終わる

携帯から気分更新~

 

あけまして

おめでとうございます!

 

大分日にちたってますね(;_;)

 

 

自分更新しなさすぎわらた(^O^)

 

 

 

さて

1月を

振り返ってみると

 

かなり

リア充していた気が!!!

 

 

1月2日(日)

友達と名古屋へ福袋買いに行く。

 

 

1月8日(土)

中学の同窓会

ゲーセン


焼肉


ボーリング


ゲーセン\(^O^)/

 

 

1月9日(日)

部活メンで

カラオケ。

 

 

1月16日(日)

クラスの友達とカラオケ←

 

 

1月17日(月)

MY BIRTHDAY!

たくさんのメールと

プレゼントをもらいました(笑)

部活ではお菓子がたくさんもらえるww

 


 

同じパートの先輩からは

素晴らしいものが…

 


 

ネタすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

超まずいで有名なヤツですからwwwwwwwwwwwwwww

 

まだ未開封(^O^)

 

食ったら絶対吐く(^O^)

 

 

 

 

まぁこんなかんじ。

 

自分超遊んでね(^O^)←

 

ちなみに

 

22日土曜日は

進研模試の後

 

クラスの女子たちで

ある女の子の家いって

ディナー(^-^)(^-^)!!

 

楽しみすぎる!

 

 


日曜日は

もしかしたら

いつもクラスで仲良くしてる

馬鹿メンで

ボーリングいく

かも?

 

 

 

リア充すぎて

金がとんでゆく(^O^)死

 

 

2011年は

リア充になります(^O^)

 

まぁ来年クラスで

はぶられて

5月病ならんようがんばる(^O^)←

 

でわわ

すごく、お久しぶりです



お久しぶりです!!



こんなに時間空けたのははじめてかな。。


さぼってすみません(´・ω・`)

なかなか忙しくて

最近はPCもろくにさわれなくて(´・ω・`)



まあ単なる言い訳です(^0^)




最近のことを ちょろちょろ書かせていただきます!



12月23日


部活の大会がありました!

アンサンブルコンテスト

ってやつで

五重奏とか 小さな編成を楽器ごとや金管や木管で組んで


チームで出る大会です。



わたしは

バリチュー四重奏

ということで


チューバ2本と ユーフォ2本で

大会に出させてもらいました!



メンバーは

うち以外 全員2年生で、


うちはユーフォのセカンド吹きました!





結果は なんと 金賞!( ゚ω゚ )


とってやりましたvv



アンサンブルコンテストでは

負け無しですお!




ちなみに、


我が高校からは


10チーム出場、



地区の全体としては
51チームの出場で






銅 の割合は 1:2:1


それで

わたし達は


10チーム中 7チーム金賞

2チーム銀賞
1チーム銅賞


という まあまあな成績を残せました!



金賞の7チームのうち 5チームは県大会出場もきまりました.+(o・ω・o)+.




ほんと、よかったです!



12月26日


とどのつまり
昨日のお話。





昨日は


ソロコンの録音をしました!



前記事にも書きましたが


ソロコンに出れるメンバーは


各校で

(たしか)12名のみ(大編成の場合)


なんです



先日行ったオーディションでなんとか合格したわたしは


ソロコンに出場する権利をえられましたが、



アンコンの練習もあり

思うように練習時間をとれず・・




ソロコンは

MD審査なんです。


MDに録音して

それを審査員が聴いて判定みたいな(´・ω・`)







どれくらいの応募があるのかはわかりませんが


県大会に出場できるのは50名・・・


かなりの狭き門 らすぃ(´・ω・`)






ちなみに 録音した結果 というか手ごたえ


というものは









まったくないです!!!!






ほんとやべえまじやべえやばひやばひほんとやばひしんだ




ってかんじ(´ーωー`)ふは


結果いつくるかわかんないけど

わくどきしょげして待っとく(´・ω・`)







あ、順番逆になったけど





12月25日!




く  り  す  ま  す!!





寂しいわたしはというと



クラスでカラオケに行ってまいりました^0^0^0^0^0^0^




今回は女子主催(?)ということもあり


男子が少なかった!




うちらのくらすがカラオケいくと


予約数半端なくて

予約いれれないほど待たされますwww


2部屋とったんだけどね(´・ω・`)



20曲超えるっていうね(´・ω・`)予約




みんなAKBとかいれまくりなんだよwwwwwww





AKBすきくないあああああああ


AKBファンごめんなさい(´・ω・`)



流行すぎじゃね?


もういやーあー







はい、

今日の話



今日もまたぶっかつー


今日は午前で

レッスンだたー


勉強なりますた(ノA゚)


うち、今色々あって


EUPH一人なんだけど

もしかしたら トロンボーンの1年生(男)(ヲタク)

がユーフォにくるかもww
わらえねええwwwwwwwww





ひとりのほうがいいわ!!!



来たら 先輩みたいに教えるんだなわたしは・・w

だっるー(´・ω・`)



明日からは部活ない!



勉強がんばりましょーう




おわり~



かうんたー¶

100単位でキリ踏んだらコメ! 何かもらえるかも・・。(^ω^
09,05,16 すたあーと! たくさんこーい^ω^

ぷろふぃーる¶

〓びーこ〓

Author:〓びーこ〓
びーがた人間のびーこだす(・ω・)

最新きじ¶

こめんと¶

とらっくばっく¶

あーかいぶ¶

かてごり¶

ぴくみい

ブロともいちらん¶

らんきんぐ¶

09,05,15(金)より、らんきんぐすたーと!
くりっくおね★

ぽいんとちゃんねる

けんさく¶

RSSりんくの表示¶

りんく¶

ぶろとも申請¶

QRこーど¶

QRコード
